2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート(*´∀`)

久しぶりのコンサートだよおおおおおおお!さくまくんはいないっぽいけど楽しんできまーす!けど横浜アリーナいつ以来だったっけ?12月のきすまいコン以来かあー!かなり前な気分!とりあえず4月1日はお仕事に変更だよおおおおお´ρ`ここで頑張れば歌舞伎に…

みんなクリエに来てクリエ!

ということで行けるもんならいくらでも行きたいさ!!!!キャパ考えろよキャパ!!!ってテーブルをバンバンしたくなってるばばあです。こんばんわー!明日のキスマイコンに参加できそうになくて涙目になってるけどクリエのこと考えるとちょっと復活するよ…

こっちはなんか、うん

複雑な気持ちで書くので一転してテンション低いし、何様だよおまえ!って文ですので大人な人推奨です。

春の踊りはよーいやさー

いやお城はないですけどね^^ということでダイアリ更新しないのにデザイン変えてにやにやしてます。面白いなぁ><けどなんかおかしいけどまあいいとします。というか春になると小花柄やら花柄いっぱいで花柄ワンピ厨な自分の頭の中もふわふわします。お買…

おやすみおやすみ〜

ばばあもうさっくんに会いたくてゴロンゴロンしてるわけです。うちわふりふりか双眼鏡でがん見させてください。ばばあに戦闘服買いにいく元気を!!!*11月革命で頻繁にさっくんに会いに行ってたからその反動でなんかつまんなーいってお布団の中でじっとし…