ほっすのメイキング感想

うわ!!すごい久しぶりにはてなにきたーwwwなんていうかついったにこもってました。てへぺろ。ほっすのDVD発売わーいわーいということでダイアリにあげようと気合をいれてみました´ρ`ついったで感想あげてもいいけどTLが感想で埋まるのは申し訳ないのでダイアリにきてみた(*´∀`)

  • 安定の眠そうな顔さなくんきゃわきゃわ
  • みんなに眠い?眠い?聞かれるさなくんわろすwww
  • 照れてる礼子さんとさなくんかわいい
  • なべちゃんの安定のさくま落としwwwそんなことないよ!さくまかっこいいよ!って阿部君言ってあげて!www
  • といいつつなべちゃん似合ってると思う^ω^
  • さっくん「こんな会社員いないっすけどね!っていたらがっつきますがそれがなにか?
  • 画面がさくまくんだけで幸せ///
  • スーパー一時停止たーいむ!hshs
  • さっくん一重なんだよね。おめめおっきいけど一重なんだよね。
  • だから余計小動物みたいなんだよね。好き///
  • なべちゃんとそれは言わないって約束してる阿部ちゃん愛しいなああああ
  • それをさらっとうらぎるなべちゃんwwタブーとかで済ませるなしwwwひどいけどなべちゃんらしいwww
  • けど阿部ちゃん髪の毛それほどいじってなさそうなのになんで髪質悪いのかな
  • 小道具さんもこれだけテンション上がってもらえたら集めたかいがあるってもんですね^^
  • にしてもさっくんやばくね?すごくね?ってどんだけいうのwww
  • ジャンプをカメラに向けたときのさっくんのお顔がかわいすぎてなんなの子!!!一時停止してみるべき(キリッ
  • ジャンプの金額に気がついたときのみんなちょーかわいいねええ(*´ρ`*)
  • 宮ちゃんの番組がいきなり始まったwwwwwみやだてテレビwwwwばwwwろwwwすwww
  • スペシャルゲストひーくんwwwスペシャルwww
  • 宮ちゃんの無防備な口元はすはす
  • みやちゃんのドヤ顔ひゃっほー
  • ちょこちょこさっくんの声が入り込んでるんだけどうるさいねwww
  • なべちゃんかわいいよねえかわいいよねえ。のんちゃんの「おちゃめですねえ」がそれを物語っています
  • ってかのんちゃんのなべちゃんに対する態度とさっくんに対する態度が違いすぎてしょんぼりww
  • さっくん邪魔だよとかいわれてんだけどwwwまあ邪魔なんだけどw
  • さなくんの瞳にはさあ。何が見えてるんだろうねwなんかふわーってしてるよね^^
  • なべちゃんとは違った感じで「聞いてる?」って聞きたい感じ^^
  • さなくん別のこと考えてるのかなあ〜。
  • 「さくまなんでしたっけ?」「だ、だいすけ。」「ね」「それは忘れんといて欲しいっす」のんさくかわいいねのんさく
  • ちらっちら前通るふっかには邪魔って言わないんだよのんちゃんひどいいいいwwww
  • ふっかの後ろについてあるくさっくんかわいいねぴよぴよぴよぴよ
  • 自分が一人でしゃべってるときよりふっかの邪魔してるときのほうがイキイキしてるさっくん
  • けどふっかほんとに邪魔そうですね^^
  • ってかあべくんの照れ笑いかわいいいいいいいいいねええええええええ!
  • のんちゃんも直接はっきりと褒めるの素敵だよね〜!
  • さっくんも褒めて褒めてwww

とりあえずここまで(*´∀`)