おやすみおやすみ〜

ばばあもうさっくんに会いたくてゴロンゴロンしてるわけです。うちわふりふりか双眼鏡でがん見させてください。ばばあに戦闘服買いにいく元気を!!!*11月革命で頻繁にさっくんに会いに行ってたからその反動でなんかつまんなーいってお布団の中でじっとしてます。声出ないから余計悶々していけません。お仕事にも支障ありまくりだからとりあえず風邪を治さなwwww2・3月ってヲタごとできなくてつまんないなぁ〜。しょうくらは振られてばっかり、というか申込を忘れるんですwはいwwwwはやくはやくさっくんまだ〜?| 冫、)ジー久しぶりにダイアリ更新しようかなぁ〜とひょっこり現れてみました。久し振りでなんかどう書いていいかわかんないなぁ^^

P誌

  • 眼鏡!!!!!!!!!!テンション↑↑
  • 佐久間君の髪形については何も言わない、そう決めたんだよ(´v`)
  • だって3誌のなかじゃP誌が一番いいもん〜♪
  • さくまくん眼鏡かけるとあたまよさそうじゃない?あたまよさそうだよね^ρ^
  • というかP誌えらい!ネタ的に面白い!
  • 「別のだれかになるとしたら」系大好き!!!
  • さっくん2票もはいってるよおおお!よかったねぇ
  • ちょっとさなくんの最後の2行はちょ!って感じだけどw
  • 私はひーくんに1票を投じたいとおもいます(`・ω・´)キリッ
  • ひーくんになってさっくんに身長差でやーいやーいってやったり、ほっぺぷ(ry
  • ここまでみんなで歌舞伎への意欲を燃やしてるということはばっちり出るということで大丈夫でしょうか><
  • 大丈夫っていって><
  • っていうかさなくんせっかくゾンビになって活躍する場が学園祭wwwwwwwwww
  • さなくんひゃくしきだとわんこみたいなのにスノーマンの中だとおにいさんな感じ(*´∀`)
  • ふっか男の子だけどおんにゃのこみたいだから大丈夫だよ^^
  • ふっか女子力高い高い^ρ^
  • プリントシール・・・D誌よプリクラっていったの強制変換ですかwwwww
  • ふっかかっこいいなぁーメガネメガネー!
  • ひーくんの私服!!!!!!!!!スカート!!!!!!!!!!!
  • スカート!!!!!!
  • レギンス男子とかじゃないよね!!!!!!!!!
  • ひーくん!!!!!!!!!!!!!
  • さっくん=うるさい
  • けどよく考えると別のだれかになりたくない理由が「うるさいから」って自分がさくまくんになっちゃえばうるさくないよね?
  • そのかわりさっくんが入ったひーくんがうるさくなるのかなw
  • っていうかひーくんとのんちゃんの身長そう変わらないことにドキドキした
  • ふたりともかっこいいねぇー顔ちっちゃいねぇええええ
  • 理由はないけどあべくんとさっくん除外ってのんちゃんwwwww
  • 理由がないほうがひどいwwwwww
  • あべくんのサンタクロースのコスプレを見たい人はいっぱいいると思うお
  • (´v`)ノシ
  • さくまくんはルールに縛られずに自由に生きてるんだ、そうなんだ^ρ^
  • スーパーポジティブってスーパーサイヤ人みたいれす^ρ^
  • だ!だから前髪あげちゃ(ry
  • 宮ちゃんの私服も難易度たかそうである
  • というか亀の私服が難易度高いからだよね・・・うん
  • あ、宮ちゃんのメガネは・・・これも突っ込むのはやめようとおもうよ^^
  • まるメガネ^ρ^
  • なべくんがおんなのこになったら女子力高すぎてとんでもなく小悪魔になりそうで危険危険><
  • でも容易におんなのこななべくんを想像できるよねー^^
  • 先生にさされないようにうつむくなべちゃんがなべちゃんっぽくてハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • ってさくまくんの変装で一番最初に「ひげ」が出てくるあたり怖い怖い!!!!!
  • 髭は絶対に阻止!断固阻止!!!!!!!!!!
  • うwwwwwさwwwwぎwwwww
  • 似合うwwww絶対wwwwwwwwwww
  • トラさんになった時も気持ちを切り替えてめいいっぱい演じてくれたから
  • あのきゃわなさっくんが雑誌に載ったわけですね!わかります!
  • あ、武長な内君が好きすぎて私の中で内君急上昇↑↑
  • タッキーってすごい人だよねぇえええええ
  • 神様だとは思ってたけどタッキーすごいよねぇえええええええええ><
  • タッキーの秘書がすのーまんとかちょおちょおみてみたい!!!
  • やっぱりあべくんかな?wwwww
  • タッキー先輩の期待に応えてすのーまんがんばれー!
  • こんなこと言ってもらえるのってすごいことだよねー!
  • たっきー先輩偉大であります><
  • こんなことまで言ってるんだからすのーまんでるよね?
  • でるよね?(疑心暗鬼)
  • ひーくんがアイドルテーマパークに!!!
  • すごいすごい!!
  • さなくんあんまり変わらないよねぇ〜
  • イケメン度は上がってるけど^^

ということでP誌の感想おしまい!

*1:リアル充実とかなにそれおいしいの