タッキーリゾート名古屋

行ってきましたー!おつおつー!ということで大阪がなかったことにされてますが、大阪も楽しかったです!(それだけか!)珍しく手羽先食べたりしつつ楽しんできましたー!ひゅーひゅー!!!!

  • とりあえず面白かったこれだけは!
  • さっくん手羽先をのんちゃんが食べたwwwwwww
  • あやまれよ!って言われてるのんちゃんちょおちょおちょおかわいいいいいいいいいい(*´∀`)
  • だれが食べたんだよー!って言われてる時ののんちゃん
  • ふーん♪ふふーん♪って感じで視線を合わせない感じとか(笑)
  • 無理やり話しを変えようとする感じとかめちゃめちゃかわいいいいいいいいいい(笑)
  • あ、のんちゃんが食べたんだwwwwwっていうwwwwww
  • 手羽先を食べちゃった理由「おなか減ってたんで」
  • ですよねえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwおなか減ってるよねwww
  • んで謝ってくれるのをちょっと前にでてまってるさっくんもかわいいよねぇええええええええええ(笑)
  • さくまくん待ってるしwwwwwww
  • ってかひとり1つとかさみしいねぇえええええ(´;ω;`)
  • ばばあたちが夜にもぐもぐ手羽先をいっぱい食べてる間ホテルでご飯さみしいねええええええ><
  • 自担達も手羽先食べてるかな?なんて話してたんですが
  • まさかさくまくんが食べてないとかワwwwwwwwwロwwwwwwwスwwwwwwww
  • みやちゃんとかひーくんが食べてないとかじゃなくてさくまくんが食べてないことが面白くてしょうがないよねwww
  • のんちゃんがさっくんに謝ってくれるときもめっちゃ身長差があってどうにも虐められてるみたいwwww
  • さっくんものんちゃんの顔を見るためにめっちゃ見上げてるし><><><><><><
  • 身長差wwwwww身長差wwwwwwwwwww
  • さっくん「顔が高い所にあるなぁー」
  • だよねーーーーー(*´∀`*)さっくんちいさいもんね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
  • たっきー先輩がのんちゃんにさくまくんが小さいのはお前のせいだ的な事をいってて
  • 吹いたwwwwwwwwそれはwwwwwwww

【わーずおぶらぶ〜ていすとみー〜ふたりのよる】

  • 2日目遅刻して途中からしか見れなかったんだけどね^^^^^^^^^^^
  • 何やってるんだろう自分^^^^^^^^^^^^
  • 入った瞬間やよいさんがお話してて間に合った!!!と思ったのにスタッフさんに反対側から入ってくださいとか言われて^^^^
  • 目の前なのに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 遅刻した自分が悪いんだった^^^^^^^そうだった^^^^^^^^^
  • とりあえずあの衣装もかっこいいよねー!フード付きなのもすきすき!!(あの黒いのフードだよねwww)
  • っていうかわーずおぶらぶ〜ていすとみー〜ふたりのよるまでが怒涛すぎ
  • テンションあがりすぎていったいどんなことになってたのかすっこーんって吹っ飛んでる^^^
  • 全部がつがつ踊ってるからちょおちょおかっこいいよねえええええええええええ
  • みんなでメインステからわーってセンステ〜バクステまで走ってく感じが好き好き*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

【とべとべ】

  • 大好きとべとべ!!!!!!!!!!!
  • っていうか今回の演出がT.M.Revolution*1みたいに下から光と風があたってぶわー!!!ってなってるんですが
  • そのさっくんがとりあえずすっげええええええかっこいいのです><
  • Pブロック前ハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ふっかHブロだったお
  • ターンとかすると汗が飛び散っててちょおちょおちょおちょおかっこよかったのおおおおおおおおおおお
  • ただでさえこの曲好きなのに><><><><><><><><><
  • たっきー先輩素敵な演出ありがとうございますうううううううう

【声だし】

  • タッキー!つばさ!って言ってたかと思えば突然山ピーとか言っちゃうタッキーwww
  • あかにし!とかもいってくれちゃう^^^^^^ありがとうタッキー!!!
  • すのーまん!すのーまん!とも言ってくれるの嬉しい(*´∀`*)
  • ここぞとばかりテンションあがってすのーまんすのーまん言ってきた^^^^
  • すのーまん外周に散らばって客席をあおっているわけです
  • さっくんJブロックあたり、なべちゃんHブロ
  • タッキーが面白いこと言うたびにあおってるさっくんたちもにこにこしててちょおちょおきゃわー1!!!!!
  • ぴょこぴょこジャンプしたり手拍子したり動きがかわいいいいいいいいいいいいいいいい
  • そんなふうに
  • 外周からメインステにみんなで集まってヒューヒュー!とかいぇえええええい!とかはっちゃけるすのーまん
  • そこの君!って時にびしって客席指さすんですがまんまんで指さすさっくん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

【ヤンキー】

  • さなくんと凄んでみたり、なべちゃんにこっちこいみたいなジェスチャーしてみたり
  • さくまくんサングラス微妙だしwwwwww
  • 大阪1日目はサングラスつけてなかったのにさっくん><><><><
  • サングラスないほうがいいなぁwww
  • 名古屋2日目にはモニターが映らなくて、カメラマンさんがただ邪魔になっていたというwwwwww
  • 一生懸命とってくれてるのにモニターにはタッキーのセリフしかうつってなかったのおおおおお
  • カメラマンさんにかぶってさっくんがみえなかった(´;ω;`)
  • ひーくんのあの口元につけるあれひーくんがこれがいい!って選んだのかなー
  • ちょお似合うよね(*´∀`*)正式名称ってなになに?
  • カラスマスクっていうのね!!!!!!!!すごーーーーーい!!!!(調べたらしい^^
  • でカラスマスクって何する道具なのかな…まあひーくんかっこいいからいいかw
  • あ!ここのなべちゃんがなべちゃんらしくてかわいいいいいいいいよねえええええ
  • 調子に乗って滝様より前に出て滝様に凄まれてすみませんすみません><ってするのちょーかわいいいいい
  • 調子の乗って前にでるとき常に音楽に合わせて「オイ!オイ!オイ!」ってリズムとって両手ぶんぶん回してるの(*´∀`)
  • なべちゃんかわいいよなべちゃん

【愛世界】

  • フラメンコ風
  • すのーまんついたらどんな感じになるだろうと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

【ダイヤモンド】

  • 大阪でダイヤモンドキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
  • ってなって2人があらわれたときにザワ…ザワ…ってなったこの曲wwwwww
  • なんでその衣装だしwwwww
  • すっごいかっこいいんだよ!ほんとにかっこいいんだけどね(´・ω・`)
  • 肌色の上半身タイツにラインが書いてあってちょっとでこってある複雑な気持ちになった衣装でwww
  • けどさっくんほそいよねええええええ
  • ラインがばっちりとわかる衣装だとさっくん薄いのすっごいわかるー!
  • あんなに腕筋あるのにねー(笑)
  • あとあとスモーク自重^^^^^^^^さっくんが消えたりwwwww
  • だて担さんがみやちゃんにくびれがあったあああああああとにこにこしていたのが印象深すぎる件^^^^^

【枯葉の影】

  • うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • この曲につけるのうらやましいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 衣装もロングコートみたいのでちょおちょおかっこいいいいいいんだよおおおおおおお
  • メインステ下にさなのん
  • メインステ上にあべいわふかなべだったようなきがするー!!!
  • なんで背中合わせってこんなにも萌えるんだろうねえええええ><><><><><
  • アクロとかバシバシ決めちゃってかっこいいいいいいいいいいいい


【赤ちゃん】

  • 約束の曲に合わせて
  • 「そう Bye Bye Bye 今 立ち止まらないよ」のBye Bye Byeがハイハイハイに変換wwwww
  • 滝赤ちゃんのあとをふか赤ちゃんとさく赤ちゃんがついて踊るわけですが
  • さっくんの足役がみやちゃんでしてwwwww
  • さっくんが上にのってるときの宮ちゃんの顔wwwwwwwwwwww
  • 忘れられませんwwwwwwwwwwww
  • なにがどうしてみやちゃんの上にさっくんを乗せようとしたのか^^^^^^
  • 滝様はネ申であります><><><><><
  • そのままハイハイしながらセンステに向かっていくんですが途中でふか赤ちゃんと指切りしてみたり
  • いちいちいちいちいちいちかわいいいいいいいいいいいいいいいいんじゃあああああああ
  • っていうかう★このかぶり物してしれっと踊っている女性ダンサーさんに拍手
  • なぜうん★でなければいけなかったのかwwwwwwwwww
  • そしてその★んこと手と手を合わせておどるあかちゃんってどういうことwwwwww
  • カオスカオスwwww
  • あかちゃんがうんこダンサーさんの足のさきと手を持って遠心力で回るみたいなところがあるんですけど
  • さくまくんバランスくずさないか心配心配(´・ω・`)大丈夫だと思うけど><><

【タッキー体操】

  • のんちゃんから「しょーちゃんとりょーちゃんお願い」ってみんなにタッキー体操のTAKIの練習
  • あかちゃんコスチュームのままで^^
  • 2人がばっちりモニターに映ってるんの!すごいよね!
  • しょうたりょうただったりしょーちゃんとりょーちゃんだったりどっちでももえすもえす!!!!
  • 大阪に比べたら若干慣れてきたかな〜って感じで(*´∀`*)
  • 滝レンジャー人形があらわれて
  • なべちゃんとハイタッチ
  • みやちゃんとちょっと時間差でハイタッチ(滝レンジャー人形みやちゃんとハイタッチしようとしなくてwww)
  • そのあとレンジャー人形となべちゃんがはぐはぐしてたら
  • みやちゃんがすねたああああああああああああああああああああああああああああ
  • なんだあのみやちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんdlfじゃlfぢ
  • なべちゃんんが「一緒ね一緒ね」ってみやちゃんとも同じことやってね^^って人形にいうのもかわあいいいいいい
  • Tを掌を広げてTを表現するみたいな感じで
  • A練習中、なべちゃん「うわ!手がいっぱい!!(びくっ)」
  • K練習中、足もとの踵をつけてつま先あげるのがポイントね!ってまんまんな宮ちゃん
  • Iを練習中
  • なべちゃん「Iだけに愛をこめてね」(ドヤ顔)ザワ…ザワ…「ややうけっていうねw」
  • 名古屋2日目が一番まだキャーーーーーー!って声が多かった気がする^^
  • ヲタ頑張っておるwww
  • みんな上手に出来たので滝レンジャー呼べるね!
  • 滝レンジャーーーーー!!!
  • みんなわらわら大阪2日目この段階でヘアピンとかしてたけど名古屋はまだしてなかった
  • 大阪2日目さっくんぴんく、ひーくん青、なべちゃんぴんく、あべちゃんはどっちだったけ?
  • 名古屋1日目さっくん青、ひーくんピンク、みやちゃん頭につけないで手で青を握りしめてた気がする^^
  • 名古屋2日目さっくん青、ひーくんピンクだった気がする^^
  • とりあえずここ二人で分け合ってるっぽいから別色なんだよねー^^
  • 滝Tに滝タオルを腰につけてさっくん登場〜★
  • この滝レンジャー体操ちょおちょおかわいいけどめちゃめちゃきつそうだよねえええええ
  • どんどんなべちゃんの表情が苦しそうになっていうという(笑)
  • がんばれー!がんばれー!
  • わにさんパクパクパクパクとかとりさんパタパタパタパタとかとりあえずかわいいww
  • さくなべいわのバトンタッチがちょおちょおかわいいんだよー!!!
  • いわさくだけだったのがなべちゃんも参加参加!!!!
  • かわいいいいいいいいいいい
  • んでIで2人で向き合って「あい!」って手を一生懸命上下に振ってるのおおおおお
  • なべさくちょおちょおかおいいいおおおおおおおおおおお
  • 滝レンジャー体操が終わった後なべひーがこぶしをごっつんこってするのちょっとうらやましそうに見てるさっくん(*´∀`*)
  • とりあえずここのさくなべひーはちょおちょおかわいいのおおおおおおお
  • 2日目滝レンジャー人形がさくなべの間に入ってきてさっくんの顔の前にレンジャー人形の手
  • おっとみたいな反応して離れていく滝レンジャー人形ににこにこしてるさっくん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ゆーやっちゃいなよ】

  • バクステあたりでふっかとわちゃわちゃしてたのおおおおおお(*´∀`*)なかよしでかわいいなあああ
  • っていうか2日目はさっくんほぼメインステの住人だった^^
  • センステあたりまで来てUターン(笑)
  • そういえばメインステでひとりアクロしてたきがする^^^^^^
  • メインステ大好きっ子だったと今更思いだしたwwwww


MCはまた別エントリーであげようかな^^^^^なんか記憶が大阪の入り混じってよくわかんねwwwwww

*1:たとえがwwww