春の踊りはよーいやさー

いやお城はないですけどね^^ということでダイアリ更新しないのにデザイン変えてにやにやしてます。面白いなぁ><けどなんかおかしいけどまあいいとします。というか春になると小花柄やら花柄いっぱいで花柄ワンピ厨な自分の頭の中もふわふわします。お買いもの行きたいなぁ〜。ってどんどん書こうと思っていた内容からずれていくので戻し戻し。まずはじめにみやちゃん誕生日エントリーしたいわけです。うっかり祭りだ祭り!!ってお星さまつけに回ってたら自分あげてないというダメな感じで´ρ`いいのおめでとうおめでとうっていう雰囲気が好きなんだ(*´∀`*)
みやちゃん誕生日おめでとうございましたー!みやちゃんが17歳とかなにそれ、なんかスノーマンの中で結構年上っぽいイメージなのになぁ。なにそれって失礼ですねwそうですね。みやちゃんが16歳だったという事実にいまさらびっくりしたよってことです。お兄ちゃんだからかなぁ〜だけど亀にはもうでっれでれなみやちゃんギャップありまくりで面白い!面白い!って見ていることが多いなぁと今更思っているんですが、ぶっ壊れてしゃかりきなダンスのみやちゃんちょおちょお面白いし(*´∀`*)それなのにかっこいい時はガツンと決める宮ちゃん男前!!!ってそんなみやちゃん面白いなぁ。
みやちゃんがみんなからの「おめでとう」って言葉やらメールでにっこにこしてる顔が浮かんできてこちらまでにやにやするってものです。メンバー内ならひーくんが一番だったかなぁそれとものんちゃんかなべくんかなぁ〜なんて妄想するだけ楽しい^^まさかの大穴さくまくんですか!そうですか!(ないないw)デコった何かを無言で押しつけるさくまくん。ちょっと対応に困るみやちゃんってないか!ないよな!!わかってる!!夢見過ぎ!あはは(テンションがw)だってさ自分の職場の人(好きでも嫌いでもない人もしくはちょっと苦手な人)にわざわざ誕生日プレゼントなんかやらんよなwwww普通にうっかりおめでとーって言われてる場に居合わせたら一緒におめでとー!っていうぐらいだな。うん。(しょんぼり)って自分で言ってしょんぼりしてる自分乙wwwということで
みやちゃんにとって素敵な1年になりますように!
笑顔いっぱいでおめでとう!っていっぱい言える日々になりますように!