タッキーリゾート名古屋

続きをね。書こうかなって思ったんだけど先が長すぎて遠い目になったからね、すっとばして私の大好きな所を先に書いちゃおうかな^^^^^^^

なにが大好きって【Queen Of R】なんだよー!これが一番好き!これを踊るすのーまんちょおちょおかわいいよねー!!!!!リアデラよりもダイアモンドよりもこれがだいすけ・・・じゃなくて大好きです(*´∀`)まず手振りやら何やら全部かわいいし、すのーまんでラインダンスっぽく踊るんですが*1それもまたちょおちょおかわいいよおおおおおおおおおお><衣装もね、ノーモアのときのあのピンクのとんちき衣装なんですが(笑)これきてると余計かあいいいいいいいいいいいいい><ハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!がとまらないんですよ!その後の曲でジャケットはおるんですが突然大人っぽくなるよね('v')('v')('v')('v')あーもう大好き〜〜〜〜〜というかあと横浜で終わっちゃうのかと思うと突然さみしくなる滝コン(´・ω・`)ずーっと滝コンやってればいいのになああああああ(´・ω・`)さみしいいいいいなぁああああ(´・ω・`)妖精さんの力を使ってもう一回大阪からやり直してくれたらいいのにな〜(´・ω・`)それがだめなら前の滝コンと今回合わせてDVD出しちゃいなよおおおおおおお(*´∀`*)

*1:肩に手を順々に乗っけたりしつつ