こっちはなんか、うん

複雑な気持ちで書くので一転してテンション低いし、何様だよおまえ!って文ですので大人な人推奨です。
あーじんじんいなくなっちゃうんだなぁ。さみしいなぁ。多分すごい難しいお仕事だと思う。それにひとりで突っ込んで行くってすごい勇気がいるだろうし、どちらかといえばうまくいくことってそうそうないだろうし。けどさ、そんな大変な仕事ならしっかりけじめをつけていくべきだと思うなぁ。なんてぐちぐち思ってしまうよ。前のLAに留学します!がなければ話は別だったのかもしれないけどね。はっきり言えば中途半端なんだよね。うまくいかなければとりあえずかつんに戻れば大丈夫っていうのが見えちゃうからなぁ。だからこんなにもじんじんが叩かれんでしょ?いろいろな大人の事情があってできないのかもしれないけど。みんな方向は違えどがんばろうって思ってるはずなのに残念。ってなんかごめんなさい。もう脱退したらいいみたいな書き方になってしまって。失敗して(大成功出ない限り失敗って見られちゃうよね。きっと)戻ってきて、かつんのAですなんてじんじんいえるの?もし大成功して戻ってきたらさすがかつんのAのじんじんだってほかのメンバーは受け入れるのかな?なんかどっちでも興ざめである。ってじんじん大好きだからそんなこと思ってしまったよ。じんじんが好きだってことが前提なのでほかのメンバーに配慮がたりないかもしれないですが、目をつぶっていただければ幸いです^^元担だからってばばあうるせえな乙って思ってください^^自分で書いててなんか凹んできたよw馬鹿だな自分><