みんなクリエに来てクリエ!

ということで行けるもんならいくらでも行きたいさ!!!!キャパ考えろよキャパ!!!ってテーブルをバンバンしたくなってるばばあです。こんばんわー!明日のキスマイコンに参加できそうになくて涙目になってるけどクリエのこと考えるとちょっと復活するよ^^仕事終わってからでも間に合うかも!ってテンションあがったのにばばあ無謀だった(´・ω・`)ショボーンけど31日と1日は絶対いくし!絶対!って子供みたいにじたばたしてやる!絶対wwww気持ちを取り直してクリエまさか光子枠をずにあにもらえるとは思わずよかったねぇ〜!しかもえびじ単独でできてよかったねぇー!よかったねぇ〜!なんどえびしじーのコンいきたいねぇーといったことか!くれいじーあくせる聞きたいなぁ〜!溶けてくように愛したのに〜♪ってききたいなぁ〜(´v`)えびじのバックにつくすのーまんにもわくわくしてるわけですが、さすがにえびじにバックがつくこと無いんだよね〜そうだよねぇ。すのーまんのみもみたいけどえびしにつくスノーマンもかっこよくて好きなんだよね(*´∀`*)どんな曲をやるのか考えただけでわくてかすぎだなああああぁああぁぁ(*´∀`*)
って先にたきさまの歌舞伎もちょおちょお楽しみ!どんな感じになるのかなぁ〜!昨日うっかり日にちが変わった時点でたきさまの食わずぎらいをみて爆笑してたんだけど誕生日ですね!おめでとうございます!たっきーはいつになってもすごい先輩だなぁー!これからもすのーまんをよろしくおねがいします!!!みんなで頑張ってこう!って気持ちを持たせてくれるすごい先輩だよねぇええええ´v`