さっくん入所日

さっくんの入所日ですよー!わーい!5周年ですねー!すごいなぁー(*´∀`*)さっくんこれからもさっくんらしくいてね!ってそんなことしか言えないんですが^^去年はドリボ中でしたねぇー(*´∀`*)
いつだってさっくん全力で楽しそうに踊ってたり、歌ってたり、演技してたり、わちゃわちゃしてるからさっくんを見れば条件反射でハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってたのしくなっちゃうばばあです。さっくんさっくんらしくそこにいてくれれば満足でありますうううううう(*´∀`*)さっくん表情豊かだからちょおちょおかわいいよねえええええええ(*´∀`*)にっこにこなのかわいいかわいいねぇええええええ。なべちゃんにほほ笑みかけるさっくんすんげえええええええええかわいいいいいいいいいいよねえええええええ(*´∀`)ってこれ少年たちで見て燃え上がったんだぜ^^って話がずれてくから戻し戻し^^^^これからもわっふるわっふるとテンション高く応援させていただくのでよろしくおねがいしまーす(*´∀`*)
というかお仕事のモチベーションの面ではさくまくんをお手本にして頑張りたいと思うわけですが、ひたむきにがんばるって相当大変だよな…ってしみじみ思うわけです。言葉にするのは簡単だけど実践するって本当に大変でなかなか出来ないよね><ふてくされたくなることもたくさんあるだろうし><><なんでだよ!って文句言いたくなることいっぱいあるだろうしね。*1さっくん応援しながら自分のモチベーションもあげてがんばりますー!*2

あ、さっくんの入所とはまったく関係ないんですが、少年たちを見に行った時のショータイムでだてなべがステッキ持って踊ってるのをみてなんだかだてなべって奇跡だなってふと思ったわけです(どうしたw)だってなんでだてなべ幼馴染なんだろうな(*´∀`*)奇跡のような幼馴染うらやましいいいいいいいい(*´∀`*)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜一緒に事務所に入って、同じグループになってすげーなと今更感動してしまったので記念記念^^^^^^*3

*1:自分がありすぎるっていう話ですwwwwwww文句ばっか言ってるwwwww自分wwww

*2:なんの宣言www

*3:クリエで一緒に歌ったりしてるときには特になんとも思わなかった自分ですがwwww