雑誌感想

今回の3誌はどれも楽しくてテンションあがりますねー!っていうかなべちゃんとさっくんがちょおちょおきゃわだよー!なべちゃんつっこみ、さっくんぼけ(*´∀`)ナイスコンビ★…さっくんはボケてるっていうか、もごもご…だけどwwwwいいの!かわいいからハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!

ぽてと

  • これうっかり本屋で立ち読みしちゃってもだえ苦しんだwww
  • 自分不審者><><><><
  • さくまくんの持ってるお星さまでピンクのイヤーマフかわいいーー!!
  • さっくんが持ってるから余計可愛いよねぇええええ
  • 実際つけるならのんちゃんのがいいな〜★
  • ってかのんちゃんが女の子みたい><><><><><
  • 可愛いぞのんちゃんめ!!!
  • そしてあべくんがちょおちょおイケメン(´ρ`)
  • 革命レポページのさっくん残念!ああああああ><
  • なんでおめめがああああああ><
  • ふわふわっていいよねぇええええええええええええ!
  • みんなちょおちょおきゃわいいいいいよねぇえええええ
  • そのなかでもやっぱりさっくんが抜群にかわいいのおおおおお←
  • 寒い日はそばにいてって別に寒くない日だってばばあそばにいるよ(´v`)
  • いつだってそばにいるお(気持ちが悪いとかいわないの〜♪)
  • チェックにふわふわってなにそれなにそれ><
  • ちょおちょおかわいいってばあああああ
  • ふわふわのボリュームはいっぱいあったほうがかわいいよね^^
  • ていうかぽてとたん ネ 申 !!!!!!!!!!!
  • さくなべちょおちょおかわいい!!!!!!!!!
  • .。*゚+.*.。ちょおちょおふぇありー゚+..。*゚+
  • 妖精さんがいるよあははうふふ.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
  • ほっぺぷすってなにそれなにそれなにそれハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • そしてちょっとおにいさんぽくうつってるさっくんもえす
  • おにいさんなのかふぇありーなのかどっちなんだ自分wwww
  • とりあえずにっこにっこなしょーたんきゃわ(*´∀`*)
  • じたんとしょーたんペアってこんなにもかわいいんですね
  • しょーたんばばあがよろこぶのでさくまくんとうふふあははってしてくれませんか(土下座)
  • 完全に革命のなべさくを引きずっているばばあ乙wwwwww
  • っていうかさっくん裸でシャンプー探すんだwwww
  • っていうか犬でいいの???ねぇええええええ!!!
  • にんげんはいりませんか!さくまくん!!!!
  • というかわんわんと一緒に寝てるさっくんちょおちょおかわいいねぇ(´ρ`)
  • っていうかばばあもさっくんのDEEPみたいよみたいよ!!!!みたい!!!
  • ふかさわくんがおんなのこで非常にかわいいんですがw
  • トイレひとりでいけないとかwwww
  • どれだけさみしがりwwww
  • あべくんが優しすぎる^^
  • 行動先読みして立ってるとかすごいなあべくん
  • フッカ(なべくん・さっくん・ひーくん・みやちゃん)深澤(さなくん)深澤辰哉(のんちゃん)深澤くん(あべくん)
  • のんちゃんはなぜふっかのことをフルネームでwwwww
  • あべくんの深澤君って呼び方はあべくんっぽい^^
  • ひーくんの背中にのってるふっかの手がかわいいねぇ
  • あべくんは話してることも顔もイケメンすぎる><><
  • さなくんの肩に手をかけてほほえんでるあべくん無敵★
  • だってにんげんだもの みつを
  • さなくんどうしたの・・・?
  • さなくんてとおっても天然だよね^^
  • なべくんはさなくんのすべるトークが好き…メモメモ
  • ひーくんとあべくん遊んでるんだ!よかった!よかった!(*´∀`*)
  • 今日の朝とかめちゃめちゃタイムリーなひー君のネタwww
  • 裸で飛び出るひーくんとかおもしろいwwwwwww
  • ふっかから河合君にご指名入りましたー!
  • いいなぁー
  • 友達の中にも彼女連れて行けちゃうふっかいけめん
  • のんちゃんとみやちゃんの身長差もえす
  • ふっかのんちゃんにもトイレいこー?っていってんのねーw
  • ふっか女子高生だなwwww
  • あ?って振り返ったらニカだったらそりゃびっくりするよねwww
  • えええええええ!みやちゃん一人の時間がすきなののおおおおお
  • みんなとわっちゃわっちゃしてるほうがかわいいのにw
  • みやちゃんは他に予定があっても彼女優先かぁ
  • そしてさっくんは「そばにいて」って言われたときに他に予定があるっていう前提はないみたいwww
  • ちょ!モデルなふかだてふかだて!!!!
  • みやちゃんのスカルな指輪ごついなぁ〜
  • ってちょおたまちゃんかわいいな><黒髪もいいねぇ!!!
  • にかたまかわいい^^

とりあえずポテトの感想おしまい!