お疲れ様でした!

滝沢革命・人生革命本当に本当にお疲れ様でした!革命に関わってる皆さんはもちろんヲタの皆さんも本当にお疲れ様でした^^とっても素敵なSHOWをありがとうございました!
本当に楽しかったし!がんばる皆とさくまくんをいっぱいいっぱい見れて嬉しかったなー(*´∀`*)ありがとう!って気持ちをいっぱいこめていっぱいいっぱい拍手してきましたー!双眼鏡でがん見したいという葛藤と戦いながらもwいっぱい拍手したい!たのしかったよー!って伝えたい!!けどさっくんもがん見したい!!!という葛藤wwみんな本当にきらきらしてたなぁ〜あーしあわせしあわせ(´v`)思い出してもふわふわできるよー。あおいさんと一緒に見れたのもうれしかったし(*´∀`)ノシ。メンバー紹介いちばんさいしょがすのーまんでちょおちょおおどろいて変な声出たwwすごいすごいって沸き上がったわけで^^すのーまんとして紹介してもらってさなくんが代表で挨拶して、挨拶してるさなくん見ながらニコニコしてるスノーマンもちょおちょおきゃわなんだぜ!!!さなくんかみかみだったきがするしwwwさっくんちょおちょおかわいかったし、かっこよかった!!!!結局のところこの二つの言葉で終わってしまう自分残念><><><><
本当にタッキーありがとう!座長ありがとう!たくさんの笑顔をありがとう!!!また帝劇で(´v`)ノシ
あ、ここだけは!!!ここだけは!!!なべさくが妖精さんすぎてなんていうか頭がふわふわしてるんですが><なべくんとさっくんがにこにこしてるとなにそれフェアリー(*´∀`*)☆ *:・。,☆゚'・:*:・ ,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ☆さっくんなべくんのこともらいっ好き(*´∀`*)だからちらちらってなべくん確認に余念がないよね〜www光子の言葉に笑っちゃうなべさくいわがちょうかわいくてまるっと抱きしめたかった^^5日もなべさくきゃわんわすぎて目があぁあああああってなった^^ようせいさん達はまぶしいわぁあああああ^^頭ふっわふわしてんのに今回のドル誌のなべさくもちょおちょおかわいいし><><><ばばあどうしよう><><><><早くドル誌の感想もあげたいな〜