おめれっと〜♪

明けましておめでとうございますー!去年を振り返りっぱなしでそのままでした^^一月大忙しですねー!かっくめい楽しいなぁ〜楽しい〜♪昨日人生と滝沢革命見に行ってきたので感想でも書こうかな〜と思ったんですがなんかいろいろモチベーションがおかしなことになっていたのと人生革命の流れがわかっちゃいないので人生革命の感想をぽつんぽつんとさくまくんがなにをやってたとかしかwwwwwww

  • 最初のみつこあらわれたけどセリフがなかなかさらっと出てこなくてちょおちょおひやひやした><><><
  • みつこがんばれ!ちょおちょおがんばれ><><><
  • 愛・革命おどってるさっくんみれてうれしかったおっおお・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
  • さっくん僧侶一人だけなかなか一列に並ばなくて、もしや前の人にかぶって見えないだけ??って思ってたら
  • ちょこんって最後に位置についたさっくん><
  • 僧侶の襟元がきっちりなっててあれ?ほくろ?さっくんのほくろ?てなったんだけど私が見えてなかっただけかなぁ><><><
  • 竜宮城も大体いっしょだったよね^^たぶんね^^
  • テンション踊ってるときさっくん口ずさんでるのはデフォだけどセット移動中も歌ってたwwww
  • ひーくんとふっかあらわれてスクリーン設置してスクリーンの裏に移動
  • すっごいシュールな演出だね^^
  • みつこがセーラー服とかwwww
  • ひーくんとふっかじっとたっきーとかみてるんだろうなぁ〜^^
  • なんかいろいろすっとばしまして^^
  • みやちゃん・なべくん・さっくんで縦にならんで指輪っかにしたりしながら地味に仏像な手振りw
  • いきなり変な童謡らしきもの合唱し始めてさっくんどこどこ><><
  • 客席にいるのぉおおおお><><><2階じゃみえないおおおおお><><
  • ということでぎりぎりでみえた宮ちゃんをじっくりみておきました^^
  • うっほ!変なはっぴきてるー><><
  • 肩はだけてるじゃんさっくんんん(*´∀`*)☆ *:・。,☆゚'・:*:・ ,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ☆ってテンションあがったのに
  • 変な柄の服着てたwwwww
  • 刺青風れすかwwwwwwwwwwww
  • さなくんがばちをかちんかちんしてた気がする〜たぶん〜^^
  • さっくん傘持ってくるくるしたり衣裳がかっこよければてんちだったのにぃいいいいい><
  • 京都でタッキーが遊びに出かけてますみたいなぐだりでプレゾンの曲
  • ここかっこいいねぇえええええええ(´ρ`)
  • お洋服が私服で赤っぱいチェックだった気がする…赤だっけ?オレンジチェック?
  • 京都めぐってた人力車がさっくんの前にかぶってて
  • ちょ!ってなったけど2階だからギリセーフで見えたwwww
  • にしてもスクリーンにはさっくんの手しか映ってなくてそこ人力車はずしてくれてもよかったんじゃねwwwwww
  • 以下はどこだったかわかんないけどきゅんてしたとこww
  • 視線があったあべくんを笑わせるさっくんににやにや^^
  • あれだけナイスリアクションしてもらえてさっくんよかったねぇよかったねぇ
  • あべくんのぶはっていう楽しそうな笑い方によかったねぇええ><><ってなったwww
  • 踊りながらななめ前にいるはしーと目があってさっくんが(>艸<)って顔して笑うの我慢してて*1
  • 私まで( >艸< ) て顔になったwwww
  • けっきょく笑っちゃってるんだけどねwwww
  • ちょうちょうきゃわだったんだよおおおお!!!
  • はしーとさっくんだなんてきゃわんわすぎるでしょー><><><
  • なんかお花畑がみえるお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • 最後らへんでみつこがさいたみつこがさいた〜ってわっちゃわっちゃしておったwwww
  • キスマイが華吹雪っぽくみつこに投げてた^^
  • 光子いなくなって(たぶん)みんなが肩組み始めた時にたいすけが後ろを振り返った先にさっくんんんんん
  • がしっとさっくんの肩を組んでなんかすごい場所にさっくんはいっちゃwwっwwたなwwwwwww
  • そこだてさくで肩組むとこじゃねwwwww
  • っておもったけどさっくんがたのしそうでうれしそうでよかったねぇええ^^
  • じんせいかーくーめーい♪って口ずさんでるわけですがサビ以外自信がないの???
  • あんまりお口おっきく開けてなかったんだけど
  • じんせいかーくめーいってサビになったとたん満々でお口おっきく開けて歌ってて
  • さっくんわかりやすくてちょおちょおかわいいねぇ><
  • けどあのエピローグのさっくんは変わらずかわいくてよかったよかった(*´∀`*)
  • 頭こてんてするのかわいいねぇ〜><

とりあえず人生革命のみ〜♪もうどこがどこやらさっぱりです^^だって話の流れじゃなくてさくまくんばっかりみてるからね★ばばあ滝じいが「もうできないよおおおお><」って倒れるシーンの心臓がドキンドキンするシーンが苦手だから人生革命そういうのなくてよかった><あのドキンドキンが苦手なんだよね><ばばあの心臓もドキンドキンってしちゃうからかなぁ><さっくんたちがでてたPZのドキンドキンも嫌いだったんだよね><><><ってそんなことどうでもよかったwww

*1:我慢っていうかwww