明日は見えないから 今日は目を閉じて 夢だけを見る

昨日久々にごくせんを引っ張り出してみていたらかめじんが愛おしくてきゅーんとしていたのにいきなりじんじん脱退ってびっくり^^なんなのいきなり^^^^^^^^^^^^^^^^^^
発表する時期おかしくねwwwwwwwじゃにーwwwwwwwwwwwいまそれなのかよwwwwwwじんじんが渡米する時点でよかったんじゃねえええええのおおおおおおおおおおおお!!!!!!って複雑な思いでいっぱいになってたわけですが、だってファンはある程度察してはいたものの脱退はありませんなんて言われてさーふざくんなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )って思ったわけですがじんじん頑張れ!カツンも頑張れー!!!
みんなもちょおちょおちょおちょおがんばれーー!!!!!って口では簡単に言えるけど応援してるよおおおおおお今後どんなものを見せてくれるのかとっても楽しみにしてるからねぇええええええええ!!!って他にもいろいろアップしたいこといっぱいあったのにもかかわらずカッとして書きなぐってしまったwwwwwwww