ネ申

たっきー先輩はいつもいつも素晴らしいお仕事をしてくださってタッキー先輩がなにかやって面白くないことなんかないんだよねーってしみじみ幸せを噛みしめておりました!!!!!!!!!!!ちょうちょうちょうちょうちょうちょうたのしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!さっくんかっこよかったし!!!かわいかったぜ(*´∀`*)ウフフフフフフネタばれ要素あるかもしれないので閉じ閉じ

  • 順番とかすっとばしていきます^^前後しまくりでさっぱりだな^^
  • とりあえずオープニングからの流れだけでたぎった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • わーずおぶらぶ→ていすとみー→とべとべ→ふたりのよる→(わwwwwすwwwれwwwwたwww)
  • がっつり踊るの大好き!!!!!!!!!!
  • ライトがすのーまんを順々に照らしていく演出のすのーまんちょうかっこいいいいいいいいいい!(大興奮)
  • リハで音もなし、衣装もジャージでやってるとき2番!とかちょこちょこ周りを確認しながらみんな場所に立つわけですがどうなるのかさっぱりわからなくて^^^^^
  • けど場所ごとに「すのーまんダンス大丈夫?」「僕たちは大丈夫です滝沢君は?」な会話わろすwwww
  • 衣装きてわーずおぶらぶからのに足元またしてもピンクで^^^^^^^^
  • ピンクのシューズかわいいけどせっかくの衣装だいなしww
  • タッキーの衣装がぎらんぎらんで是非さくまくんにきさせてあげたかったですまる^^
  • さくままぶしいな!ってヲタに言われるくらいの衣装をさくまくんにお願いしますww

開演

  • 最初スタッフさんとかも赤いたきさまTシャツで掃除してたりしてて
  • そこにあらわれるジャージ姿なすのーまんキターーーーー!
  • すのーまんみんな黄色のたきさまTシャツ+ひーくんとかTシャツの上になんか羽織ってたきがする^^
  • パンツはジャージでラインの色がさっくんピンク(*´∀`)
  • なべくんもピンクだったと思ったんだけど
  • のんちゃんハーフパンツだったんですが、見える足が細すぎて驚愕そして嫉妬wwwwwwww
  • シューズは前もらったピンクのシューズでお揃いだった〜
  • かるくスノーマンだけで振り合わせしてからすのーまんがそれぞれきょろきょろ
  • 「たきざわくーん!」「どこですかー」みたいな小演技www
  • みんなヘッドマイクつけさせてもらってよかったねよかったね(*´∀`*)
  • きょろきょろしてたらライトが落ちてすのーまん「だいじょうぶですか?」そのまま小演技続行^^
  • 「ライトつけてくださーい」みたいなたぶんさなくんの声
  • 真っ暗の中「いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!」で滝様登場で気まぐれジェット
  • それぞれバラけてたっけ?なんかさっくんはFブロの前あたりだったかな
  • 気まぐれジェット→ほーむパーティーって流れがかわいい曲続きで沸き上がるよね間違いなく(*´∀`*)
  • 曲が終わるとそのままリハにはいっていったんだっけかな?
  • リハの途中でさっくんが即はけていきそうになってまてまて!!!!と慌てるばばあ(笑)
  • 半分ぐらい身体が階段下にはいっちゃってたから^^
  • タッキーの乗ってるリフトの高さをもっと高いほうがいいかそのままでいいかとかいろいろ調整しつつ
  • ヲタの「もっとたかいほうがいい」の声でリフトが高い所に変更
  • 下ですのーまんリハ続行
  • たっきー「おれもいれてくれ」
  • センターステでたっきーを真ん中にすのーまん位置に着
  • たっきー「あべ位置おかしくない?」
  • あべくん「Σr(‘Д‘n)」
  • もうちょっと左?もっと!もっと!ってどんどんAブロのほうへあべくんのみ移動^^
  • その階段のとこあるじゃん!そこ!!ってめっちゃA風呂よりでぽつんて阿部君(笑)
  • えええええ!って驚きながらあべくんちょっと困り気味になりつつも
  • 他のメンバーリハ続行wwwwwwあべくん戻るに戻れず^^
  • たきざわくーーん!たきざわくーんって阿部くんの声がちょうちょうちょうちょうかわいいいいいいいいい
  • あべくんいじられまくりでかわいいいいいいいいいいいいいい
  • 戻っておいでってタッキーに言われて走って戻ってくるあべくん
  • 走り方がちょこちょこしてて「かわいいな」だか「おもしろいな」ってそこでもいじられるあべくん
  • そんな阿部君を見て笑ってるさっくん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • センターステでタッキーを真ん中にすのーまんで囲んで
  • たっきー「おれが一番偉い人だから」(みたいなニュアンスwwwww
  • 気持ちをこめてやってって振り指導^^
  • 音がないと何かの宗教れすwwwwwwwwww
  • さなのんとたっきーがバクステ側に行って、ほかのすのーまんメインステに戻る
  • 滝沢連合の曲がかかってジャージ姿で凄むwwwwwwww
  • 気持ちが乗らないって言ってやり直し(笑)
  • やっぱり衣装が必要だってみんな滝沢連合の衣装着用
  • さっくんは赤でしたー(*´∀`*)
  • なべくん白でなべさくで背中合わせになってみたり、あべくんに凄んでみたり
  • さっくんちっちゃいのに阿部君がしゃがんでくれたから凄めてよかったねぇええええええ(´v`)
  • メインステ全員集まって正直凄んでる顔みんなおもしろいおwwwwwwwwwwwww
  • 特に宮ちゃん素晴らしいです(笑)
  • 皆カメラに夢中で近づいて行ってたっきー「オレ主役だから(笑)」
  • メインステでしっくりこなくて、Dブロ、Aブロでやり直しをしてAブロではヲタを立たせてリハ
  • その時にまたまた阿部くんがタッキーによりフリをみんなに教えてあげてってセンターステにひとりで移動
  • うーラブ!ラブラブラブ!!!!ってあべくんちょおちょおはっちゃけててかわいいんだってばああああ
  • ちなみにここの振りはタッキーがきめたらしーです(*´∀`*)
  • かわいいかわいい(*´∀`*)
  • なんか思ったより長くなって疲れてきたけどとりあえずダイヤモンドでの競争までは!!!!!!!
  • ダイヤモンドのバックは絵が同じになっちゃうから誰か2人選抜
  • おれやりたいです!!!!ってみんなはいはいはいって手あげるのかわいいいいいいいいいい
  • ちょっと遅れ気味にみやちゃんがおれもやりたいですってぼそっと^^
  • みやちゃんおいしいなwww
  • みやちゃんのキャラがそういうキャラなのかとたっきー(笑)
  • じゃんけんを始めるすのーまん
  • うおーーーとかあーーーとかテンションあがってるのかわいいなかわいいな
  • じゃんけんに負けてあーってしょぼんってなってるさっくんきゃわきゃわ(*´∀`*)
  • 勝者はさなくんとひーくん
  • 肩組んでにっこにこ
  • じゃんけんじゃ駄目だと思うという理由から競争でいちばん足の速いやつ2人にしよう!!
  • メインステからA風呂まわりとD風呂まわり4人ずつ分かれて
  • 体をセットにつけて「よーいスタート!!!・・・っていったらだからな」
  • ちょっとぴくぴく動いちゃうのきゃわ^^^^^^
  • さっくんだけつま先立ちで背伸びしててハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • よーい○○って2回くらいやったけど毎回背伸びしてるんだよさっくんんんんんんんんんんんんんんん
  • なんかgdgdなまま競争が始まってさくまくん1位いいいいいいいいいいいいいいだあああ
  • すごいねすごいね!!!
  • っておもったらみやちゃんがすごい勢いでさくまくんをぬいていきましたwwwwww
  • さっくん2位れした^^
  • なのでダイヤモンドはだてさくふたりでつくんだぜええええええええええええええええええええ
  • だてさくだてさくザワザワってした(笑)
  • メインステの上の段にさっくん・たっきー・みやちゃん
  • ほかのすのーまんは炎の役wwwwwwwwwwwwww
  • のんちゃん一番でっかいのになぜか炎の布が小さいwwwwwwwwwwwww
  • おかしいなっていう流れでなりきるんだ!存在を消せみたいななんかそんな感じ(わすれたけど、無理だwwwwって笑ったんです)ってまたしても演技指導wwwww
  • この話してる間もすのーまんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁって息がうるさい(笑)
  • マイクはいりまくりではぁはぁはぁはぁって(笑)
  • うるさいからって皆がマイク抑えたらあっという間に静かになるというwwww

長くなってしまったあああああ、まだあるんですがいったんここで保存^^