プレとチケともろもろ(´v`)

とってもとってもたのしかったああああああああああああああああああ!!!!プレ見たのはさっくんたちが出させてもらった時だけだったので設定のあるお芝居なプレっていうのが初めてでドキドキしてたのですが!!!!!すっごい楽しかった!!みんなが主役!!!って感じで、にしてものえる・みゅうとの大活躍っぷりにびっくりしつつしめかけくんはかわいいのでとりあえず帽子をはずしてくださいね(*´∀`*)本当にしめかけくんかわいいねぇ正直ビビった(∀`*ゞ)テヘッこんな楽しい舞台にすのーまんも出させてもらえるようになったらいいなぁと終始羨ましがっていたわけですが^^リハの写真いっぱい出ててうらやましかったしープリクラすげぇえええ^^お山に通いたいな。

ひとりチケット掲示

タッキーリゾート見学会だれか一緒にいきませんか(*´∀`*)てぃん!!!!ってきたかたは連絡いただければひゃっほーいってしっぽ振って飛びつきますね(*´∀`)zero_8♪xxne.jp ♪→@(ってアドレスここに書くのも久しぶりだなぁと遠い目^^メールさせていただきましたー(*´∀`)


とりあえず書きたいこと

佐久間君おたおめ(遅いw

3誌(遅い

少クラさなさくおめ(*´∀`*)