きすまいふっとにあえるでしょう名古屋1・2部

あれ?今日あんまりにも仕事のやる気が無さ過ぎてダイアリ下書きしてたんだけど下書きないな…なんでだろうな><仕事中にそんなことやってるから全消しでしょうかwwwwまあいいか><とりあえずすっごいたのしかったですー!沸き過ぎて自担最高!世界一!!!いやいや自担宇宙一★ってわき上がるばばあ乙wwwwwwwwって感じでしたがリアルにきゃわ過ぎて行き場のない萌えが渦巻いております><さくまくんちょうちょうかわいいよー!ABOちょうちょうかわいいよー!!!!

  • 横アリでさくまくんついたらかわいいのになぁってもだもだしてたABOにまさかついてくれるとは!!!
  • さくまくんのヲタ芸普通にちょおちょおきゃわんわわわわああぁああああ””#$$%!!!!!1!!
  • 宮田様ありがとうございました><
  • 最後のにゃー!ってポーズもめちゃめちゃかわいくてですねハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • 「A」とか「B」とか「宮田!」とかお手手くるくるなさっくんもちょおちょおかわいいいいいいいぃいいいいし!
  • あの赤いTシャツもジュニアって感じでかわいかったよ^^
  • めいどさんたちは青だったよねー
  • とりあえずこれのために名古屋来てよかった><って本気で思ったww
  • けどばばあ欲張りだから仮面舞踏会とかたまちゃんの曲とかピストルもってわらわらしてくれるかなって思っちゃった^^
  • みやちゃんの仮面舞踏会は素晴らしいのに^^ってにやにやしたり
  • キレがはんぱなくてかっくいいよねー(*´∀`*)ねー!
  • 1部ひーくんと仲良しでいわさくまたしてもあっちいこーぜー!ってやってた^^
  • なかよしなかよし(*´∀`*)
  • にしてもわちゃわちゃ度が減っていて誰かに怒られたんかいわさくよ^^って思っちゃった(笑)
  • 2部ひーくんほいほいされてさっくんがUターンした時うっかりばばあ吹いたwww
  • そんな話したばっかりだよ^^
  • ひーくんだいすきさくまわんこ(*´∀`)
  • とりあえず1日だけかわってもいいよって言われたら間違いなくひーくんになってみたいもん><><><><
  • さっくんとぴったりくっついてみたいいぃいいいいいいい><><><><
  • あ!ラストでメンバー紹介の時にひーくんが坂の上にちょこんって座ってて
  • その下で座ってるさっくんにポンってあたりつつ二人で滑ってたのがホントにかわいいいいいいいいい><*1
  • えっと滑り台とかで前に座ってて強制的に滑っちゃうみたいな感じで*2
  • あとあとふっかの飛び蹴りのキレが鋭すぎてさくまくんふっとびそうよ^^
  • 飛ばないけどー^^すごい勢いで避けてるけど(^ω^)
  • ひーくんも必死に逃げておりました^^
  • さっくんに狙いを定めて助走をつけて走りこむふっかかっこいい^^
  • 逃さないZE的なwwww
  • にしても飛び蹴りされたあとのさくまくんすっごい嬉しそうに切り替えししててよかったねって><><><
  • アクロだけじゃなくてアクションとかもやりたいのかなぁ(*´∀`)
  • にしてもダッシュで追いかけっこするふたりの足の速いことはやいこと
  • Eブロ前あたりから一気に走りこんでMブロぐらいまで行ってたし^^
  • 駆け抜けていったね(*´∀`)
  • ふっかが坂を滑り台かわりにして滑ってるのをみてさっくんニコニコ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • さっくんもやってごらんよーって思ってごめんなさいw
  • いなぴともなかよしさんでマリアがっつり踊るのにもかかわらず暗闇で変な動きしあってにやにやしてるしwwww
  • おまえらwwwww
  • お話しつつ移動したりとかいなぴとの身長差にももえすもえす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • のんちゃんともきゃっきゃって楽しそうだったし
  • さっくん身長の高い子が好きなの?ねぇねぇそうなの?
  • ねぇねぇ(*´∀`*)教えて
  • メインステでわっちゃわっちゃするとき1部ではひーくんが旗をもってたんだけど
  • 2部ではまんまんで嬉しそうに旗をふるさっくんがいました^^
  • ひーくん譲ってくれてありがとう^^
  • あれ!お片付けのためにさっくん台押してるけど…なべくん台ひっぱってる?wwお手伝いしてくれてないwwwwww
  • あ!あとみやちゃんがガヤに内緒話しててうおおおおってテンションあがったwww
  • みやちゃんすごいすごい!

にしても、とおってもとっても楽しいコンサートでしたー!お会いした皆さんありがとうございましたー!また革命で(*´∀`*)ノシやっぱりOTK楽しいなぁ〜るんらるんら♪

*1:説明がわかりにくいWWWW

*2:説明すればするほどわかんなくなるねw