やまぴコン しょーとばっとすいーと 22日1部2部

行ってきましたー!


まさか出ると思わなかったからめちゃくちゃびっくりしておろおろしてましたが、とりあえず取っておくものだなと思い知ったコンサートでした><バック担必死^^にしても久しぶりにお話できて楽しかった!やっぱりおたく楽しい!しかもおたくのみんなかわいくてでれでれするんだよね〜ふんふん♪かわいい人大好き。*1あ、もちろんさっくんかっこいいし、かわいい!(結局そこwドリボからかなりたったような気がしちゃって><><ということでやっぱりいろいろすっ飛んでるので箇条書きでいきまーす!

  • ゴメジュリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • さっくんめちゃくちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • ということで少クラ見たくなったぞー!いつだっけ!いつだっけ!!!!あれちがったっけ?wwww
  • というか髪の毛切ってちょおちょおかわいいいいいし!さっくんめっちゃかっこいいし!!!
  • P担さんにうっかり訴えてしまったけれどきょとんとしてたしwwww
  • むしろリアクションが誰のこと?って感じだったしwwwww
  • ごめん(あやまっても読んでねぇええええwwwww)
  • そのままのテンションで指輪ってぇえええええええ><
  • けどなんていうかゴメジュリが大好きすぎて最初からクライマックス!!!!!!
  • テンションあがりすぎて指輪がどうだったかってさっぱりおぼえてない><><><
  • 最初がりがり踊ってるからちょおちょおかっこいいよね!!!もう><さっくん><
  • かっこよすぎて罪だよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
  • かっこよすぎて逮捕★
  • 指輪あとからかなり出てくるまで間があくんですが、ソロコンいいなぁってほわーってしてました(*´∀`)
  • やりたいこといっぱいできて、やまぴがいっぱいつまっておる(´v`)
  • てかカメラワークとかかっこよくていいないいな。
  • スノーエクスプレスかわいかったお^^
  • あ、とりあえずサングラスはいりません*2
  • あとライトセーバーかっこよかったよー!スノーマンがやったらもっとかっこよかったのにとかいってみたりw
  • てかやまぴバックついてないとこMADとスノーマンでみたいところいっぱいだったお
  • 多分スリラーとかさっくんやってるのみたら吹くと思うけど^^
  • かわいいだろうなぁ^^
  • っていうかまずラブレスについてるさっくんが(ry
  • 抱いてセニョリータさっくんちょおちょおちょおおおおおおおおお!!かっこいいいぃいいいいい!
  • 1部背中しか見えなくて軽く涙目w
  • がりがり踊る曲が3曲あってハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!てずっとしてましたー!
  • かっこいいしほんと!!!(それしかいえんお><
  • お遊びタイムなカラフルとあとその後の曲(思い出せません)わっちゃわっちゃしててめちゃめちゃかわいかったんだよー!
  • 1部はそこまでじゃなかったとおもうんだけど、っていうか自分が初見だからさっくん追っかけるだけで精いっぱいだったともいうw
  • なんていうかやっぱりいわさく自重祭りが楽しかった^^
  • 一緒に行動するいわさく><><><
  • 珍しく反対方向へいってもすれ違う時はとりあえず手をぱっちんって合わせるいわさく
  • さっくんがファンサしてる少し後ろでそっとさっくんを見つめるひーくんとか
  • ひーくんにホイホイさせられてるさっくんってば^^
  • わかりやすい罠の中にひーくん仕掛けておけばまんまとさっくん捕まえれそうだよね。
  • 残念な感じで簡単にひっかかりそうだよね
  • ひーくんとさっくん追いかけっこするなし
  • リレーしてるおおおおおお><><><
  • とりあえずひー君の後ろに出してる手がかっこいいんだってば!!!!!!!
  • もういわさくが楽しそうだからいいんだけどね^^
  • さっくんすっごい笑顔だし><
  • あとあとふっかが凄い飛び蹴りをみせたwwww
  • さっくんに直撃
  • 後ろからだったからおぉお?って振り返った後、即ふっかに駆け出して飛び蹴りを繰り出してたけどね^^
  • にっこにこで(´v`)
  • 嬉しそうでかわいいいいいいいい!
  • 一緒に振りやってにやにやもしてたし!!ふかさくもかわいかった(´ρ`)
  • というか青春アミーゴでセンステに妖精がいたんだよー!
  • 二人でくるくる踊ってたんだよ!
  • 嬉しそうににこにこして舞ってたんだよー!
  • やっぱりなべくんとさっくんはようせいさんだとおもうの><><(きもいとかいうなしwwww
  • そこにふっかも入って踊ったりとかすっごい楽しそうでニヤニヤ
  • やまぴがスタンドに現れるんですがその方向をスノーマンみんなで指差すのがすっごいすっごいかわいい!
  • スノーマン仲良し!!!!!!!><楽しそうで><
  • なんどか真田くんを振り返ってさっくんにやにやしてたり(笑)
  • それににやにやし返す真田^^
  • あとMADのおにいさんたちともニコニコしててさっくんよかったねよかったねー!ってなった^^
  • あ、あとさっくんゲストで現れたビーアイ中島くんともすれ違うときに楽しそうに一緒に踊っててハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • あ、いわさくがいっしょに歩いてる時にあべくんが二人に対してなにかやってふってふたりが笑ってたような気がする
  • なんかあべくんがガオーみたいな…(まぼろしかもw)
  • 最後にすのーまーん!って紹介されるときにのんちゃんとみやちゃんに挟まれてさっくんやっぱりちっちゃいの><
  • ふぃばーとふゅーちゃーはやまぴほとんど歌わなかったけども^^
  • あ、ゲストは1部はゆっちで2部はタッキーとなかやまゆうまうぃずびーあいしゃどーだったんだよ(いまさら
  • タッキー面白いよねー!
  • ぜひハイハイをしてもらいたかった^^
  • あ、そうだふっかがすこしハイハイしてた気がする!!!!
  • 幻ばっかり見てたらどうしよう><><><
  • 自分が信じられません
  • っていうか久しぶりのコンサートとっても楽しかった!
  • わちゃわちゃもちょおちょおかわいかったし
  • がりがり踊る曲もとってもかっこよくて
  • 久しぶりにうちわぶんぶん振れて楽しかったですー!

*1:きもいので自重します^^

*2:重要