のんちゃんの誕生日

のんちゃん誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日になりますように!
のんちゃん長身でスタイル良くてめちゃめちゃ足ながくって、ちょおちょお足長くってそのうえ顔ちっちゃくって*1大人っぽくてやんちゃな他のスノーマンのメンバーをニコニコしながらみてるっていうイメージですが、ハート型の紙を持って両目にあててニコニコしてみたり、のんちゃんったらお茶目さん★ってにやにやさせてもらったりうっかりなげちゅーの瞬間を目撃してウハってテンションあがったり^^かっこいいのに癒し系で…と見せかけて実はドSなんじゃ…っていういろんな表情を持ってる人かなぁ〜なんて思ってますー!
さっくんとのんちゃんがわちゃわちゃしてるとなんていうかすっごい身長差で萌えるとかそういう表現であってるのかなんなのか^^だってさっくん完全に見上げないとのんちゃん見えないでしょwwwww身長差愛おしいwwwwwさっくんにハート投げてさっくんがやたらに喜んでいたことをふと思いだしたんですが、のんちゃんさっくんにもいっぱいファンサしてあげてくださいねww*2ってかさっくんひーくんにファンさもらっても嬉しそうだし、さっくんみんなのこと大好きなのかなー(*´∀`)みんな素敵だもんね★って話がそれていく><><><



のんちゃんが笑顔になれて、いっぱいいっぱい素敵な事がありますように(*´∀`*)

*1:さくまくんもちいさいけどね(*´∀`)ノシ

*2:なんでwwww