うわあああwww

すっごい久しぶりにダイアリー更新だ><10月初めての更新だよ〜!YYライブみたよー!ハイクがめちゃめちゃ祭りになっててどうしたどうした!と挙動不審になったんですがやっと見れたよー!嵐のカーニバルといい素晴らしい><ありがとうありがとう!とてつもない萌えをありがとう!PMSを吹っ飛ばす萌えやったね★

  • 始まって即行宮ちゃんなべちゃん発見でいきなり沸き上がったWWWW
  • っていうかなべしょちょおちょおかわいいいいいいいいいいいいい><
  • なになに!ちょおかわいいいいいい><><><
  • 一番左側にさっくんがいたのに最初見逃して気がつかなかったwwwww
  • 円陣円陣!!!!わっふるわっふる!!!
  • コーチなふっかいかめしいいいいいいい!!!!
  • さっくん74番〜〜〜〜♪
  • ひょこひょこ走ってくるさっくん
  • さっくんだけちょっとタイミングずれぎみですね>わかります<><><
  • 実にさっくんっぽくて素晴らしいですw
  • バスケットボール受け取るさっくんきゃわあああああああ!
  • っていうか制服は正義だ!!!
  • のんちゃんとひーくん制服ちょおちょお似合う似合う(*´∀`)
  • 背高いから余計似合うよ!!!!
  • っていうか制服で腕まくりがめちゃくちゃ好きなんだけど!!!
  • 優しく微笑むひーくんちょうちょうハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • 竹刀を持つひーくんの手がめちゃめちゃかっこいいいいいいいばばあ興奮><><><><
  • のんちゃんと戦ってる後ろでおろおろってしてるさっくんちょーかわいいお!ちょー!かわいいい!!!
  • ってかさっくんもヤンキーやったらまんまんで絶対かわいいと思うのでさくまくんにもヤンキーをwwww
  • だてさくシンメやっぱり好き好き好き好き!!!
  • だてさくがとてもいいところで踊っていてとても幸せです><><><

あれ?もっと言いたいことあって振り切れるはずだったんだけど結局のところみんなかああいいいいいいい><ってことでPMS振り切るためにもうちょっと潜ってます〜〜〜^^スノーマンのお仕事が確定したあたりでまたひょっこり現れたいと思います^^革命たのしみだなぁああわっくわく(´v`)