おめでとおめでと〜♪

今日はさっくんの入所日ですねー!
4周年ですねー!さっくんが事務所に入ってなければもしかしたらさっくんのことも知らなくて、いまよりももっとつまらなそうに生きてたかもしれないなぁ><さっくんがいなかったら私はいません><><><><なんてことはさすがに私でもいいませんがw*1さっくんがいたことによってとっても楽しくて幸せにさせてもらってるなぁって実感してます^^だってさっくんがいなかったら会えなかった人たちもいっぱいいるし(*´∀`)いっぱいいっぱいありがとー!ほんとにありがとー!さっくんの笑顔を見れて幸せ。さっくんが頑張ってるとよしばばあもがんばっていくぞー!って思うし*2さっくんがまんまんでそこにいないとばばあもう駄目だしorzってなっちゃうのでこれからもまんまんににっこにこでがんばってほしいなぁって思うよー!さっくんがいっぱいいっぱいいろんな事ができていっぱいいっぱい笑顔なれる日々になりますように!

あ、去年の今頃はさくさくパンダを大人買いしようとしてたんだwwwwwじゃあ今年はしっかり大人買いしてこようと思うお^^明日買いにいってくるお^^

*1:どんだけゆんゆんしててもw

*2:現実逃避してさっくんだけを見ていたいと思うこともありますがwwwもう仕事したくないorzってなるしw