ある日〜森の中〜くまさんに出会った〜♪花さくもーりーの道くまさんにであーあった〜♪

20日1部にいってきたよー!さっくんやっぱりちょおちょおきゃわだったよー!さっくんさっくんかっこいいいいぃいいいいい><っていうか今一番もだえ苦しんでるのはくまさんなさっくんだよ><ちょおかわいいいいいい!!さっくんはくまさんなんだね。そっか〜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいつにもましていろいろ記憶がすっ飛んでるので覚えてるところだけ><

  • ああああああああああそうだったあぁああああああ!
  • ステージフォトゲットできたよー!!!
  • 番号でお申し付けくださいって書いてあったから○番っていったのに
  • 「さくまだいすけくんでよろしいですか〜^^」「あ、はい」
  • おねーさんありがとう^^
  • はい!その子がさくまだいすけくんです^^
  • にしても半裸なさっくんが1まーい^^2まーい^^3まーい^^
  • しゅてきしゅてき(*´Д`)=3=3
  • おはだつるつるしてそうだなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • というかすごい身体だよねさっくん><
  • 筋肉だわ〜〜〜〜〜(´ρ`)
  • あ、ここで書かないと忘れる気がするので今回の佐久間君のおぱんつは あ か でした^^
  • レッドだよ〜レッド^^
  • 勝負パンツかなぁ〜(*´∀`)
  • じゃあ次ドリボの時には、ばばあ赤い勝負おぱんつでいくねーノシ*1
  • というかさくまくんのほくろをポチっておしたいのおおおおおお
  • ほくろえろいよねぇ><えろいよね〜とっても
  • 背中にも同じ位置にほくろがあるとあおいさん@さっくんに教えていただいたので!!!!
  • 洋服着てるさっくんをがん見してたら透けてこないかなぁあああああ^^
  • 透けて見えるメガネしかないよね´ω`)ノ
  • あもちろんさっくんの鎖骨でも御飯がいただけ(ry
  • ちょ、テンションが上がり過ぎてて気持ちが悪いのでこのへんにしておくことにします><
  • きょうのピエロはつかちゃん→ふっか→なべくん→のんちゃんでしたー!
  • にしてもお笑いネタがさっぱりわからない><><><ばばあ残念><><><
  • なべちゃんの時の会場のあのくうき><大丈夫なの><ねぇねぇ><
  • なべちあんがんばれ><っていうか頑張ってるのにぃいい><
  • とっさにさっくんピエロもこんな空気なんですか!ときいてしまったじゃないかwwwww
  • おおぉお今日も大塚君だ〜やっぱりかわいいなぁあ><
  • おおつかくんかわいいいいぃいい
  • にしても今回この子たちが実に自由人であった^^
  • 亀が困っておったw
  • すばらしい^^亀は十円禿げじゃないよwwwww
  • しっかりみんなにみせてたwww
  • 亀「客席まわってみんなにみせなきゃいけないじゃないか!」
  • ずにあの子「みんな喜びますよ」客席拍手w
  • よくわかっておるwwww
  • 流れがちょっと違ったらしく大塚君本気で岸本君殴ってwwww
  • 亀が「ちょ!けんかすんな」って止めてたwwww
  • ほんとに自由すぐるwww
  • 今回亀にさっくんハイタッチしてもらえてたよー!よかったねぇー!
  • しかもなんか高さについて話してたのか手振り付きでさっくんが亀とごせきさんとお話><><*
  • あとあとさっくんの肩にごせきさんがひじのせてたんだよおおおおおおお
  • かわいいよねぇええええ
  • あああああ今回でやっと気がついたんですが、撮影の時真っ暗闇でさっくんあんなぺターンってしてました?
  • やわらかいねぇえええ身体><><
  • さっくんギター後に阿部君両手でグーってやってさっくんにスルーされwwww
  • さっくんギターお片付けでいっぱいいっぱいなの><きっとそうなの><
  • 2回目あべくんからの片手グーにさっくん一緒にこぶし合わせてたような気がする〜^^
  • よかった^^
  • あ、サンドバックとか殴ってるシーンでひーくんを筆頭に青いタオルがぐるぐる回っていたわけですが
  • とりあえず該当担当さんは青いタオルになりたいでしょ?そうでしょ?
  • 最後にひーくんに叩きつけられるけどね^^
  • 叩きつけかたがすっごいかっこいいんだよおおおおおおお><
  • ちょおちょおドSなかんじなんだおおおお><
  • なんていうか喧嘩・乱闘のシーンさっくんやっぱりおっきい子たちと戦ってるから
  • ぼんってぶつかると虐められてるみたいに見えるよね^^
  • のんちゃんとかさwwww
  • 大きくよろけるからさっくん^^
  • 今日も実にいいぐあいに舘さまに髪の毛をぐわしとつかまれておりました^^
  • ひーくんにも押さえつけられていいかんじである
  • さっくんのキューブ回しもロープも実にかっこよかった><さっくんすごいすごい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • あ、いわさくの見せ場和解のシーン
  • 握手できないバージョンかなぁ〜と思ったらじつに長い握手の回でした^^^^^^^
  • 今回もまた握手して寄り添ういわさくwwwwwwwwwwwww
  • なげええwwwwwwwwwwww
  • 和解っていうかなんていうか><><><><><
  • さっくんが右手をばって出してその手をがしって握るひーくん><><
  • 握り合った手を胸のあたりに置いたまま寄り添いながら話を聞き続ける二人wwwww
  • 暗転しても手を離さないとか じ ち ょ う って言葉が合うんだろうけどwww
  • かわいいのでよしw
  • 手越のフライングお手伝いなんだけどさっくんの肩ポンポンがかわいいいいいいい
  • ショータイムさっくんABOちょーえろいよねー
  • 女性ダンサーさんとも目線あわせつつダンスしちゃうさっくんちょうちょうかっこいい
  • えろかっこいいいいいいいいいいいいいい><
  • わっふるわっふるしてたらまさかのりあふぇにさっくんがいないとか><><><><
  • りあふぇ〜ずっこけにさっくんとあべくんがいないとかなんでえええええええええ
  • ということでしょうたいむあんまり記憶がありませんw

きょうのどりぼであべくん華麗に復活したみたいで安心しましたー!だてさまも居たみたいだしよかったー!やっぱり8人が一緒がいいよねー!次見に行く時もこれからも8人みんな一緒でがんばってるところがみたいです〜><

*1:勝手にしろしwww