おもしろかっこいいぜ!

というわけで昨日の1部のドリボに行ってきました〜^^さっくんすげえよ!さっくん!レポできるほど覚えてない*1んですがとりあえず閉じ閉じ^^思い出せるとこをぽんぽんと^^順番とか何それおいしいの(´ρ`)



最初にほかの方のレポを読ませていただいてさっくん大活躍なんだ(*´∀`)わくわくしてたらリアルにさっくんでまくりでわぁあああああ><*さっくんすごいすごい!ってジタバタしました><さっくん髪の毛切ってちょーかわいい(´ρ`)ライトセーバーみたいなの持ってきた時点でかわいいいいいいいハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってさくま担大喜び^^だってさっくんちょおちょお可愛くてなおかつかっこいいんだぜ!きびきびダンスしながらまんまんにあらわれるんだぜ^^さっくん天使さん(^q^)あ!そうだピエロはふっか→なべくん→のんちゃんでしたー!お面したままでわかんないよわかんないよ!だれ?だれ?ってキョロキョロしてたら話すときには仮面はずして話してくれるんだね^^よかった^^っていうか慌てふためいている間にあっという間に進んでいって若干ぽかーんとしてた自分wピエロおいしいなぁ〜1回はさっくんがピエロの回に入りたいなぁ〜><なんだかんだしてたら即半裸祭りが始まってあばばばばばばって思考停止wwwwさっくんめちゃくちゃ薄いwwえええwwなんだあれwwwすごいよさっくん!!!!それなのにお腹われまくってるよ!6個ぐらいに割れちゃってしかもナイス腕筋!!!さっくんすごーい!体脂肪率とかどうなってんの><さっくん><薄い><薄いよ!!!さっくんがカメにハイタッチを求めた時はチャレンジャー!!!!!さすがに亀はハイタッチはしなかったwけどけどカメもさっくんにちょっかいだしててさっくんすごおおおおおおおおい><やってみるもんだねw亀ありがとう!!!ここでもちょーさっくん嬉しそうなんだもんもうよかったねぇえええええ><さっくんのせりふー!!!!!!!って思ってたらあっという間にwwwwwっていうかしっかりさっくんの声となべくんの声きこえたよ!すごいね!すごいね!仕事がなんちゃらバイトがなんちゃらって言ってたということしか覚えてません(自信満々)いわさくでアクロやったりひーくんがサンドバック一心に殴りまくってるとことか、はしーとサンドバック交換してたりとかなんかひーくん腕立てしてたりとかちょこちょこ演技してるスノーマンハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!っていうかさっくんのギターってやっぱりすごいすごい!!!もっとのりのりかなぁと思ったらやっぱり若干抑え気味だった^^そこがまたかっこいいんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァさっくんちょーかっこいい!!!!1!!11!!試合の入場する際亀の後ろをあるいてくるさっくんが大画面に映ってさくま担大喜び^^さっくんがうつってるううううううう!!!!ほかの人はえ?って感じだってわかってるよ^^わかってるけどさっくんが映るとは思わなかったんだもん!さっくんすごい!試合のシーンでさっくんちょおちょお応援してたー!一生懸命叫んでる演技しててさっくんすごいすごい!口元に両手添えて応援してるさっくんかわいいぃいいいいい><りあるに><><って感じで応援してるさっくんきゃわ!!!!っていうかすっごい表情がころころかわってさっくんの演技かわいいよ!かっこいいよ!!そのかわいいさっくんから一転半裸いけめんさくまに変身したんだよおおおおおおおおおお><えびのお兄さんたちに混じってがっつり半裸半裸!!!キューブ回しでじゃっかん真ん中のキューブっていうか箱にかぶってさっくんのキューブまわしが見えない><><>><><><><えええええって思ってたらさっくん前に出てきてくれてよかったー!かっこいいよー!すごいよー!通路に歩いて行ってロープ芸です!!!!!!!!!もうあの紐がさくまさくま!って引き続き佐久間のターン^^2階だったのでまだ上がってきてない状態でもさっくんの紐の方向を見つめ続け^^さっくんブンブン回り始めてさっくんさっくんすごい><さっくんすごい><ってそれしか言えないくらいさっくんがんばってて呼吸忘れるくらい凝視してたわけですが^^いきをのむってこううことか!さっくんすごいすごい!ボキャブラリーが足りな過ぎてこの気持ちを表現できないのが残念ですがそのくらいさっくんすごかったです!!うわぁーって思ってたら真ん中の台で亀の乗ってる台?みたいなのをキャッチするさっくんめちゃくちゃ凛々しいのおおおおおおお(´;ω;`)さっくんかっこいい!!111いわさくはなんていうか喧嘩してる役なんだからにやにや仲良ししないでください^^我慢できないのはわかるけどね^^まあいわさくだから仕方ないかwww1幕終わった時点でだてさまがさっくんの髪をがしってつかむところ見逃しちゃったのかなぁ〜と心配になるさくま担2人wやっぱりそこはしっかりみておきたいじゃないですかwだてさくとしては^^乱闘シーンで無事だてさまがさっくんの髪の毛をガシッとつかむ所をみれましたー!よかったよかった!っていうかさっくんひーくんとだてさまにがっつり攻撃されてておいしい^^そのあとのいわさく仲直りが実にかわいくてよかったんですが^^っていうか手繋いでる時間なげぇえwふざけるな、もっとやれ!wwww

ショータイムの感想は明日にしよう(なんでw)とりあえずABOのさっくんエロス!女性ダンサーとダンスダンス〜(*´∀`)
っていうか今回すっごい読みにくいですよね><すみませんんんんん><

あ、おもしろかっこいいぜってはんにゃのネタなんですね^^うっかり魔神英雄伝ワタルネタだと思ってすごいとこ知ってるなぁ、うんうんって思ってサーセンwっていうか山ぴがブザービートでいったときにもワタルだ!って思ったんだったwwwwなんか昭和ですみませんんんんん><

今回ご一緒させていただいたあおいさんありがとうございましたー!ずーっとさくまさくま言ってにやにやできて幸せでしたー!思う存分さっくんゆんゆんしてさっくんにデレッデレできて(´ρ`)同じところ見てるから同じようなリアクションで^^さっくんが出てきた瞬間のテンションのあがりっぷり面白いくらいですよね(笑)また次も楽しみですー(*´∀`)ノシ思う存分でれでれしましょー!あ、いけない写真屋にも是非いきましょう^^

*1:びっくりの連続で