オレ色に染まれ★

今回の3誌もとっても楽しくてにやにやしました^^佐久間くんはステージ上以外でも落着きがないようなのでwwwにやにやしながら雑誌感想いきっまーす!ドリボズが予想以上にさっくん大活躍みたいですっごい楽しみです><とりあえずさくまくんのセリフ全力で楽しみにしたいとおもいまーっす(*´Д`*)うずうず我慢ができないので前のドリボズDVD見てさっくんの幻でも見ようかなぁ^^

ぽてとたん

  • さっくんのヘアアクセサリーの持ち方きゃわ!!!!><きゃわ!!
  • お星さまきらきらハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • ヘアアクセ頭につけちゃうふっかきゃわわ!
  • さっくんもつけたらいいのになぁ><*
  • うっは!やまとまきたこれw
  • っていうかつけ耳スノーマンもつけちゃえばいいのに
  • さっくんくろねこさんで^^あ、いわさくでくろねこさん^^
  • うふふふふ^^
  • ズニアコンのみやちゃんが い や ら し い です!とても!!!
  • 興奮した(性的に)*1
  • っていうかみやちゃん前髪あげるのお気に入りなのかなぁ〜
  • かわいいからいいけど^^
  • さくま自分がちっちゃいってわかってる!!!!!よかった!!!wwww
  • だから落ち着きなくめいっぱい動くのかwwwwwww
  • さくまもえす!なんなのこのこ!!!
  • 背が高いなら高いでいろいろ悩むんだなぁのんちゃん(´・ω・`)
  • いつだかの雑誌でひー君も言ってたけどバランスって大切だもんね^^
  • はし-見た時もなんてスタイル!!!ってびっくりしたけどのんちゃんスタイル抜群だからいいなぁいいなぁ
  • っていうかメンバーの記事のなかにさくまって名前が出てくる幸せ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • いじられきゃらあざーっす^^おいしいですとっても^^
  • ツアーに行ったことによってメンバーがぐんぐん仲良くなっていくハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • さくまのイグアナ><みたいような見たくないような><
  • ひーくんたちが一生懸命宿題やってるところでさっくんはそれを邪魔するわけですね^p^
  • あべくんはいつでもしゃかりきで、ってちょ!あべくんがにかちゃのダンスを習得したらどうしよう><><
  • どんだけかっこよくなっちゃうの><
  • にかちゃのダンス好きなんだ!あの指先好きなんだよ
  • それを習得した阿部君無敵!最強!わくわく
  • やっぱりふっかはスノーマン事情を教えてくれる優しい人です
  • 8人で円陣やって出てくるのかと思うと萌え><><><><
  • じゃっかんふわっとしてる「おー!」って聞いてみたいお
  • ってかやっぱり出れなかったのは体調を崩しちゃったのか><
  • そうだよねあんな馬車馬スケジュール><
  • 雑誌であとからになってだけどそうだったんだってわかるとほっと安心する><
  • ふっかたんありがとう><
  • 大塚君かわいいねぇ(*´Д`)=3=3
  • じゅにあ食堂にスノーマンktkr!!!!!!!
  • さっくんのポーズに対してついた「オレ色に染まれ(はーと)」っていうのは若干よくわかりませんがw
  • とりあえず染まっときますね^^
  • ってかじっとしていられない佐久間に鋭くつっこむ岩本><><><
  • いわさくハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!

うぃんくあっぷたん

  • りゅーちゃんはスノーマンといると目が輝くのかwww
  • スノーマンと仲良しなりゅーちゃんもえす
  • 新型ロボットは阿部君ってごせきくんとかわいちゃんがいってる!!!!!
  • うっはー!
  • てかてか人形をはさんで顔近づけるとかなんてこと!!!!!!!!
  • かばえええええええええ><
  • さっくんもかわいいけど正直だていわがかわいいよね^^
  • ってかひーくんがかわいい><><><><><
  • 嬉しそうでw
  • そしてこういうかわいいところで間違いないのはなべくんでしょう!
  • かわいいかわいい><
  • ふっかはここでも間違いなくイケメンである(´v`)
  • ふっかが悔しがってるのわかっててよっしゃーとわざわざいうさっくんwwwww
  • 間違いなく足を引っ張ったのはさっくんなはずなのにwwwwww
  • ひらがなの書き順が違うってどうちがうのwwwww
  • ちょ、さっくんどうしたwwww
  • ふっか負けず嫌いだなぁwww
  • 年上でちょっとはっちゃけ気味のふっかきゃわ!
  • ひーくんにイグアナキャラじゃないの?って反論してるさっくんは実に嬉しそうな顔をしてそうであるw
  • 表情が想像できてしまうwww
  • ってかみんなうちわ大好きだねぇ^^
  • ってかさっくん「たこやき」って書き順間違い様のないwwww
  • 練習時に全然できなかったさっくんwww
  • ってかなべくんに佐久間がいるから負ける気がしないとかw
  • 若干というかなんというかさくまwwwww
  • けどがっつポーズな4人がすっごいかわいいからそれでよし!
  • ちっちゃいのでっかいので凸凹しててかわいいなぁー本当にかわいいなぁ(*´Д`)=3=3=3
  • と、とりせつのしょーたんがやばいやばいきゃわわわわわわわ><><><><><><*
  • ちっちゃくなってるのきゃわ><
  • ズニアコンのレポのひーくんの笑顔がとびっきりでハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • でゅえっとはさくまがただの山本亮太くんのファンだということがわかったw
  • さなださまありがとうございました><
  • ってかあこがれの亀梨君がって宮ちゃんにってますw
  • あえて「あこがれの」ってつけるあたり(笑)

デュエットもまだまだ語るところがあるのにドリボズみてたら本気で今すぐに行きたくなってしまったんですがどうじよう!!!!!!!!!!!!!!半裸祭りはじまた\(^o^)/

*1:やめれwwwww