明日に向かって生きていくのさ

たのしかったなぁ〜るんるん(´v`)なんか天国から地獄まで味わいましたがとりあえず箇条書きで^^地獄は自業自得でしたが^^

  • グッズ列に並びながらさっくんゆんゆんしまくってたらあっとゆうまに時間がたったよ^^
  • 途中で売り切れたらどうしようという不安に襲われつつ><
  • 無事購入できてよかったー!あ!前回のジュニアコンのさっくんの写真譲っていただいて><ありがとうございました><*
  • ていうかいつにもまして周りの若さにぎょっとしつつww
  • ばばあがんばってます^^サーセン
  • 無事購入できてゆんゆんぷり全開だったのに
  • 職場から仕事の関係で電話><><><><><
  • もう今からいきます!戻ります!
  • いやこなくても大丈夫だから!休みでしょ!
  • みたいな会話の後しょんぼりしすぎて1部にまで引きずる始末><*1
  • 突然いなくなってご迷惑をおかけしました><><><
  • けど正直仕事に行かなくてよかったw(立ち直り早すぎる)
  • いわさく仲良しすぎてどうしよう><なんだあれ><
  • 内緒話こそこそはデフォ
  • ひーくんったらさっくんの肩ぽんぽんってして、あっちいこ?みたいに指さして一緒に行動w

っていうかねー!ダブルアンコの手をつなぐところがね!!!!

  • さっくんってばマイク持ってるひー君の手をガシッて手繋いでにこにこしてんの
  • ちょーきゃわきゃわ><*
  • なんかマイク持ってる手って手繋ぎにくいから手首とか持っちゃう人とかいるのにさっくん強引にマイクをもってる手ごとガシッって><*
  • っていうかひーくんがめちゃめちゃうらやましいいぃいいいいいいいいいいい><
  • じゃあばばあはひー君とさっくんの間にいれ(ry
  • 手繋ぎの威力はすごかったです^^
  • っていうか顔近い顔近いってどきどきしてたら
  • おでこつけてぐりぐりし始めるっていったいどうしたいわさく!!!!!!!
  • あ、普通にきゃわすぎてきゃー!って言いそうになった><っていうかいってたよね^^
  • ひーくんが肩ポンポンって叩いて振り返って指がさっくんのほっぺにぷすっと刺さったところで吹いたww
  • そんな初歩的なひっかけwwwwwww
  • まんまとひっかかるさっくんがすっごいかわいいし><きゃわ*><*><さくま><><
  • そんなひっかけをしちゃうひーくんもかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • 何の曲でジャンプしてたか忘れましたがいわさくでぴょんぴょんしてて
  • 気がついたらひーくんがさっくんをエアー毬つきしてた*2
  • 毬つきみたいにさっくんがジャンプするのに合わせてさっくんの上で手を上下させてたwwwww
  • さっくん気が付いてないwwww
  • いわさくで手のひらをあわせようとするけどひーくんあえて手上にのばしてるでしょwwwww
  • さっくんで遊んでる><><><*
  • 身長差身長差wwww
  • 一生懸命手伸ばして合わせようとするさっくんハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • いつの曲かは忘れましたがw
  • さっくんとひーくんの動きがゆっくりになってグーパンチが相手の顔にぶつかるぎりぎりまでいって
  • 下に落ちるっていうのを何回もやっててそれ好きね〜ってにやにやしてたw
  • むしろどちらか当たってぐはってする回があってもいいのにねー^^
  • さっくんたら慎ちゃんにファンサしてみたり^^至近距離で手を振りあうという
  • なんという か わ い ら し さ !!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • そうだ!さっくんがなべくんの頭ぐわって掴んでばばあビビったww
  • その時はあんまり遊んでくれなかったんですが
  • ラスト近くで殴りあいっこ、蹴りあいっこっていうのかな?
  • やったらやり返すwみたいな感じをかるーくしててハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • 結構こそこそ話しててさっくん笑顔な場面を何回かみた^^
  • 1部はなんかお友達あんまりいない><><ってしょんぼりしてましたが
  • 結局おともらちいっぱいでよかったね!さっくん^^
  • やすいきゅんともちょうにこにこして楽しそうだったし
  • ていうかはしーがなべ君まっしぐらでなべくん吹き出してたw
  • あえてなべくんにかぶるように踊りだしてみたりww
  • はしーすごいね、はしー^^
  • あ、なんかわちゃわちゃぐあいが楽し過ぎてテンションがw
  • 内容的にはスノーマンはゲストらしいのでそこまで出番はね^^
  • けどYOUを歌いだしたなべくんとだてさまにびっくりしつつ
  • ひーくんのボイパにラップ、それに合わせて踊るふっか
  • スポットライトいいなぁー!
  • ひー君アクロ後にそっとひーくんにマイクをさりげなく渡すことさえも萌えてしまったんですけどねw
  • まあさくま担の視界にはいつだってさっくんの上にスポットライトがありますけどね!!
  • ノーモアでばってはだけるさっくんハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • 少年隊で歌い踊りだすだてさま・さなだ・なべくんにびっくり2
  • だてさまのあの手の振りにつぼった^^^
  • あの衣装かっこよかったよー(´ρ`)かっくいい><
  • 増田くんの押されっぷりを実に感じるズニアコンでした^^
  • のんちゃんの声好き好き><このとき踊るさっくんちょおちょおかっこいいんだよー!
  • アクロもかっこいいんだよー!
  • 今回のズニアコンは先輩曲いっぱい歌って懐かしい曲いっぱいで楽しかったれす(´v`)
  • まさかゲストだとはおもわなかったけどなw
  • いっしょにゆんゆんしてくださった方ありがとうございましたー!
  • あーたのしかった!(ラストでは仕事のことなんか忘れてた自分乙w)

*1:もう駄目だorzってリアルになってたwほんきで涙目w

*2:わかりずらいw