お友達バトン


わぁーい!あおいさん(id:blackdragon1)から素敵なバトンがまわってきたよー!ありがとうございますー!わーい!おや?罰ゲームは回避かな?(笑)

《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

はーい!ではではのあうさん(id:nooa19)へばびゅんとバトンを飛ばさせていただきます^^忙しかったりしたらスルーしてくださって結構ですー!

1名との共通点は?

スノーマン担当ですねー!いわさくいわさく!(*´∀`)ノシひーくんいっけめーん!かっこいいよね><

1名のいいところは?*

のあうさんにお会いしたのは滝様コン横アリなので最近なんですが、内に秘めた熱さというかぐっと込められたひーくんへの思いというか、あ、あとテンションが高くなってわけわかんなくなってる私の話を聞いてくれる優しいお方です(´v`)あ、あととっても華奢でうらやましぃいいいいいいいい><あの華奢な肩をそっとひーくんが引き寄せるわけですね、わかります^^

1名との出会いは?

最近なんですが滝様コン横アリですー!お会いする前はダイアリにお星さまを押し逃げばかりさせてもらってましたー!いわさくいわさく

この1名と今後どうしていきたい?

是非これからもいわさくについてわーわー語っていただけると嬉しいですー!ボキャブラリが足りなくてひーくんイケメン!しか言えないばばあですが是非是非!

この1名は…自分の事をどう思ってるかな?

さっくんさっくんってうるさいなぁーって思われてないといいなー^^あ、あと暑さに弱い人だと思われてると思います^^外は無理だ。うん^^

1名の方々は一生のお友達?

一生って><そうなれたら嬉しいです!!はい!!

このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

あおいさんのダイアリを読ませてもらっていてスターを押し逃げしまくっていて、アンテナ上がるといそいそと見に行ってはポチポチさせてもらってましたー!だってとっても同じ意見ばっかり(*´∀`)そしてそして7コンでおあいしたんですよねー!

送り手の第一印象

ダイアリを読ませていただいた時にもテンション高くて面白い方だなぁーとも思ってたんですが実際にお会いしてみたらちょ、さくまくんてばこんなおめめきゅるんきゅるんで美女な方に応援してもらってるとか贅沢もの★って本気で思いました><そしてナイス美脚!と毎回思ってしまう変態ですみません><あ!あとジャニヲタに見えないです。髪の毛つやっつやだし!あおいさんの王子様がさくまくんじゃなかったら逆ハーレムを作れそうなのに^^

今の印象は?

綺麗な方だなぁ〜というのは変わらないです〜一緒にお茶させてもらったりしたんですが綺麗な方と一緒にいれるだけでうきうきしますー!こんな美女だというのに相当さっくんにゆんゆんするテンションが同じでとっても嬉しいです^^リアルにさっくんハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってできるのうれしいですー!

送り手のいいところは?

だから!美女でさっくんに夢中なところ!あとあととっても優しいところですね〜!渦巻いているさっくんへの萌えを思いっきり発散させても同じテンションできゃーきゃーしてくれてにやにやが止まりません。これからもさっくんきゃわー!かっこいい!!っていっぱいいっぱいお話しさせてくださいー!あおいさん大好きですー!(告白するな!)

送り手のダメなところは?

ありません!そんなとんでもないですよー!

送り手の好物は?

さくまだいすけですねー!間違いありません(笑)

スキな漫画は?

今一番近くに置いてるマンガでいいかなぁ〜

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

かわいいは正義

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

笑いのつぼに入って苦しくなったり、ちょっとしんみりしたり><

スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)*

基本お酒強くないのでカシスオレンジ薄めでw

次の人への罰ゲーム*

いわさくについて語ってください!*1

*1:自分が聞きたいだけwww