間違いだと言い聞かせ「わかってる」

最近リア充に向けてがんばってるよー!おうおう!詰めが甘いけどなwってそんな自分のどうでもいい感じのことは置いといて*1、さくまくんの体重に涙がでそうなった><ちょ40キロって><40キロってなにそれ><あーう!筋肉があるからもうちょっとあるかと思ったのにね><><><あ!あとあと舘様を名前呼びにもマジでびびったし><さっくんったらいきなり爆弾落とすんだから!ばばあびっくりしちゃったじゃないの!ということでMSM部分だけですが雑誌の感想いきまーす!!

うぃんくあっぷ

  • 対談大好き!大好き!
  • 最初さっくん全くしゃべんないじゃないの…
  • って思ったらグループ分けか…orz
  • 雑誌編集者さんは意地でもこの分け方を押すんですね、わかりますwww
  • ってかさ!ふっかがすっげぇええええええええええいかめし!!!!!!!!!!!!!!!
  • ここは誰もが認めるいかめしさ!!!!!!!
  • ハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • っていうかザ風呂上がりななべしょハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • いろいろ想像しちゃ(ry
  • 宮ちゃんのんちゃんのことノンちゃん呼びじゃないんだ…
  • 祐樹呼びいいないいなー!
  • 大介ってよば…ないですよねw
  • はい、ばばあ妄想しすぎましたサーセン
  • ひーくんの塚ちゃんいじりみてみたい><みてみたい><
  • 先輩と仲良くなっていくスノーマン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • 塚ちゃんと宮ちゃんのツーショとかなんか不思議な空気が流れそうw
  • 突っ込み役ひーくんナイス★
  • ひーくんがやっぱり宮ちゃん好き過ぎてずるいいいいいいいいいいぃぃいいいい
  • 自分のことをあえてダテレンジャーwwww
  • 間違いなくレッドなんだろうなー!
  • でひーくんがなぜか怪獣wwwww
  • 舘担当さんぜひ舘レンジャーうちわを!!ぜひ!!(笑)
  • その隣にぜひひかる怪獣うちわで^^
  • にしてもほんきで滝さまコンツアーお願いします><><
  • 社会人がんばるので頑張れる日程で><><><><
  • 平日と1日あけて連続でとかやめて><><><><><
  • さっくんは本当に滝様コンたのしそうだったからなぁー!
  • ショッカーもしかり、ヤンキーもしかり、カチューシャさっくんもしかり^^
  • 涙目のあべくんハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • こまってるあべくんみたいみたいみたい!!!
  • さっくんいいよいいよー!注意されてもわかってないのいいよーw
  • ってだめだろそれwwwwwwwww
  • 自分で自分のことポジティブでいいじゃんってさくま!!!!
  • さなだは阿部君の顔が好きである。
  • 未だクネクネダンスを押されるさっくん^^
  • っていうかさっくんリアルにやまりょLOVEなんだねー^^
  • ってCMのダンス振り覚えちゃうってすげぇええええええ><
  • さっくん拒否られて残念でした><
  • ばばあならいくらでも見てあげるのに!
  • というか見せてほしいのにぃいいいいいいいいいいい
  • まさかさっくんがコーナーの最初に出てくるとは思わずに^^
  • ぼくの取り扱い説明書いいよいいよー!
  • さっくんの身長知りたかったんだよねー!
  • と思ってたら予想外の体重に衝撃をうけてたちがれません><
  • 助けて><
  • ムーンはミニチュアダックスなんだー。
  • ムーンのことだよね^^
  • 苦いものはきらいってwwww
  • 珍しいねぇ!水もだめってwwww
  • さっくんの手かっこいいよねー!
  • ポーズが微妙かもwしれないけど腕と手ハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • あ、嘘ですポーズもかっこいいですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

3誌全部UPできたらと思ったけどもう寝る*2

*1:今までの自分を思えばがんばってると思うの!誰に訴えてるんだ自分w

*2:寝てばっかりだなw