カツンコンいいなぁ〜

奇跡のなべさくが見れたみたいでうらやましいいいいい><なんというかレポ読んでるだけでもハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってしてるのに実際見たらどうなっちゃうんでしょう^^っていうかあれですね^^やっぱり新潟行くべきでしょうかね^^がんばれ自分って感じですか?うーうー><なべさくみたいおおおおおおお><っていうかひーくんがさっくんを高い高いしたとかみたい><みたい><っていうかじゃんぷなのかかつんなのかそれとも両方つくのかで行くところが変わるんですがどうでしょうwジャンプ大阪はいけないこと決定してしまったのでorzじゃんぷは無理かなぁ><ばかばか><
以下はどうでもいいことなので^^愚痴であります。
リア充よりヲタ充を優先させたくなってる時点でヲバ残念な感じがぷんぷんしますよね^^ちょっと最近マジでリア充に向けて頑張るかと出会いを求めてみましたがなんかめんどくさくなってきた^^*1気を使ってくれてありがとうございます><ばばあに優しくしてもなにも出ません><><><><ってなるよ^^ちょっと前にかっこいいねーって口を滑らしたが為に合コンをセッティングしてくれて強引にメアド交換させても正直うれしくねぇえええええええ><><><正直すまんかった><><とか考えなきゃいけない時点でもう面倒なんじゃぼけええええ><けど昨日テレビで愛される女性になるための5つの方法!なるものを見てうーん><と思ってしまった自分がいて正直なんかそこまで悩むんならなにもしなくていいや*2って思ってすいません^^愛されるより自分が癒されたいんだろうな・・・うんw

*1:あーwwww

*2:極論w