ちょおちょおきゃわー!

26日の1部2部に行ってきましたー!なんていうかさっくんお友達いっぱい過ぎて落着きがありません^^右見ても左見てもお友達でよかったねぇええええええええええええ><一番のお友達はもちろんひーくんですがふっかにあべくん、のんちゃんになべくんにやすいきゅんに稲葉くんにりゅせにあと大河にお姫様だっこされそうになってたし!!(大河は持ちあげれませんでした^^)あ、慎ちゃんは抜かせませんね^^さっくんひーくんの次に慎ちゃんにまっしぐらだし^^ちょだれと絡んでたかわすれたw
みんなとわっちゃわっちゃしてるのめちゃめちゃきゃわだよ><><><><><><っていうか何度ひーくんにひーくんずるいぃぃぃぃいっぃいいいいいいいいいいってなったことか><さっくんの肩組みながらあたまぽんぽんし始めた時はもうなんかもうきぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!ってなった^^目の前であざーっすとも思いましたがwwwwwっていうかひーくんがうらやましいのかさっくんになりたいのかよくわかんない感情に^^彼女になるなら絶対ひーくんに頭ポンポンされたいけどさっくんのあたまぽんぽんってしたいよぉおおおおおおおおおお><にしてもさっくんがひーくんのこと大好きすぎてどうにかしてやってほしいよwww
とりあえずこれだけはあげておこうとおもってwwwとりあえず寝る^^おやすみなさい^^