アーティストへの思い出バトン

あおいさん(id:blackdragon1)からバトンがまわってきましたよー!わーい!って遅くなってずみまぜんんんんんん><><><


【アーティストへの思い出バトン】


『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:さっくん

出会った場所

なんかさっくんに出会ったころは赤西担を降りて、なんか担当もいなくてあっちみたりこっちみたりしてた時期だったなぁ><自担!って言えるズニアってなったかと思えば行方不明になったり><そんな時に少クラで小山がさっくんのことを「小動物みたいだねー」って言ってたんだよね^^その時になにこの小動物!!!って衝撃をうけたwwwwある意味小山様様である^^ありがとう小山様^^^^^^^^

どこに萌える?

どこに萌えるかってなんかさっくんって存在がちょうきゃわだよねええええええ??><なんかさっくんみてるときゅううううううんんんってするんだよね><がりがり踊ってるのもアクロをまんまんにやってるのもにっこにこ笑顔でメンバーと絡んでるのも全てが萌える^^あ、もちろんひとりでにやにやしながら楽しそうなさっくんも好き^^
外見的なところでいえばあの一重なのにおっきな目とぉ〜まっしろな肌と〜そこにあるホクロとね^^あのちょっと小さい身長^^滝コンでみやちゃんとひーくんに挟まれたときもさっくんちっさくてね^^きゃわだったんだよ^^さっくんっちっちゃぁーい^^よく埋もれてるけども^^^^^^^^^^

SとMどっちでいて欲しい?

えぇえええええ><どっちでもいいよおおおおおぉおおおお^^SでもMでもどっちでもきゅううううんんんってするし^^慎ちゃんの肩に回した手を振り払われてもめげないさっくんは大概Mなんでしょうかね^^というかさっくんは気が付いてないだけで振り払われることを快感だとはおもってないよね^^

どんな仕草に萌える?

えぇえええそんなの選べないってばぁあああ><体育座りしてるさっくんはめっちゃきゃわだよ!ほんとにきゃわだよ!!!(そこかw)

嫌いな所は?

き、嫌いなところかぁ^^最近は筋肉も仕方ないかなって思えるようになったよ^^っていうかさっくんの黒タンク姿好き’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ結局のところありませーん^^あ、やっぱりありました><><><もうちょっと漢字をがん(ry

望んでいることは?

とりあえずさっくんが楽しそうにあの場に立っていてくれることを続けてくれることですね^^まじめに言ってみたよ^^ばばあ必死でさっくん見に行くからね^^あ、あとさっくんにとってダンスがずっと楽しいものであってほしいなぁーさっくんのダンス大好き><><><><オリ曲嬉しいけどやっぱりいっぱい踊ってもほしいんだ^^さっくんのエ(ry

もっと絡んで欲しい人は?

え?とりあえずスノーマンみんなとわっちゃわっちゃしてれば満足だよね^^わちゃわちゃ具合はやっぱりJUMPコンは神だよね^^あ、今回の滝様コンも妬けるくらいわっちゃわっちゃしてるからぎゃあぁあああってなったなぁ^^ひーくんとさっくんの中でリレーがはやっているんだろうか^^カチューシャをバトン代わりにしていたけど^^さっくんひーくんに追いつかない^^追いかけてるさっくんちょー笑顔なんだよねぇえええええええええ!!!そんなに嬉しいかさくまだいすけってくらいにっこにっこ^^あんなに嬉しそうだとかまってるほうも嬉しいよね^^って途中から滝様コンの思い出しレポになってきた><というわけでいわさくのわちゃわちゃはとってもかわいいということで〆wwww

描く時に主張してるところは?

かけません><じゃあトモダチコレクションさっくんをのせてみましょうか^^

家族にするなら?

ペット^^ペットにします^^よーしよーしってナデナデして^^朝目が覚めたら布団の中で寝てたりするんでしょおぉおおお><><唇にクリームとか付いてたらぺろって舐めてくれるんでしょぉおおおおお(危険w)毎日一緒に散歩して愛情を全力で注ぎたいと思います^^駆け引きとかじゃなくて好きーって感情一直線なペットを希望します^^

学ランとブレザー

制服大好きだからどっちもいいよねぇ〜!中学は学ランだったみたいだからここはブレザーで!!!っていうか学ランの襟に顎のせて寝ちゃうさっくんもみたいけどね><><><きゃわぁあってなって授業どころじゃないよね^^ばばあおちつけ^^

結婚したい?

結婚は…どうなんだろうね^^とりあえず好きなものだけ永遠出し続ければいいから食事とかは楽なのかな^^海ブドウばっかりとか???…私が無理だwwwwwだからさくまくんは結婚とかそういうなんだか難しいことじゃなくて思いっきり可愛がりたいんだ私^^

私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

っていうかさっくんの私服はなんとなく期待はしてないのであれでなければどちらでも^^あ、やっぱりジーパンでお願いします^^

最後に愛をどうぞ

さっくんだーいすき^^いろいろ言ったって結局この一言なんだぞ★

回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

(id:sasake-18)さん 是非さっくんで^^すみませんお名前が><><スターなどなどポチポチさせていただいてるのに><

あやなさん(id:milk126)
さっく…と思いましたがぜひ伊野ちゃんで^^

あやみさん(id:wotomeChick-skirt)
さっくんで^^

もし回ってたり忙しかったりしたらスルーしてくださいね^^

最後にあおいさんバトンありがとうございましたー!滝様コンでさっくんにゆんゆんできてとおぉおおっても楽しかったです^^ちびレンジャーがなべたんとさっくんじゃなくて残念でした><ちびレンジャー必要ですよね><><とりあえずさくま担2人はさくまくんしか見えないということでFAで〜^^
何度見ても佐久間君のエロエロダンスしか覚えてないれす^^というか大阪にいってUSJの写真みたかった><滝様〜〜〜><><