誕生日★

やっぱり誕生日っていいですねー!おめでとうおめでとう!ってエントリーがいっぱいあるとおお!!!ってテンションあがりますねー!嬉しいことはみんなでわいわいするととっても楽しいですもんねー!ひゃっほーい!うっかりスター連打したくなっちゃうわけです(*´∀`)しかしやっぱりなべちゃん大人気ですねー!ちょっと遅れ気味ですが私もおめでとうエントリーします^^

なべしょお誕生日おめでとうございますー!なんていうか最初見た時からこやつ(口悪くてすみませんwwww)自分がかわいいってわかってるんでしょ!!やるなお主><って思ってましてwwwwwとっても女子力高くて嫉妬><な感じでした(笑)ぜったいかわいいなんて言ってやらないんだから!!!って本気で*1思ってましたが、なんかもう本気でかわいいのでもうなべちゃんにツンしようとした自分が馬鹿だったんだなって思います^^私ごときがなべちゃんに逆らおうなんて出過ぎたまねをwwwwwwwストレートになったなべしょくんはもうなんていうかホントに可愛いです。間違いなく可愛いです。あ、もちろんさっくんもかわいいけどねぇええええええええ><そこは訴えとかないと^^
なべちゃんにとって今日も、明日もこれからずっとずっーと幸せに満ちた日々になりますように(*´∀`)
あ、何か大変な事や辛いことがあったとしてもスノーマンみんなで乗り越えてみんなで頑張っていけますように。

*1:どんだけだよw