必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために

ねむいなぁ><って目を覚ましてちょっとアンテナを見たらデビューってそれなに><><><
って撮っているめざましを追っかけ再生^^ちょ!おま!!!って普通にビビったわけですが。なんていうかデビューっておめでたいことなのにどうしても複雑な気持ちが捨てきれないのは悔しかっただろう人たちのことやそこに入れなかった人のことを思ってしまうからなんだよね。文句を言いだしたら正直いくらでも出てくるわけでw*1ユニ名とかちょっとどうなのそれ?ってのもあるし^^正直解せぬwまあおじじのやってることを理解できたことなんてこれっぽっちもなくて手のひらでころころころがされてるだけだもんね★わかっていてもやめられないのはやっぱりそこに自担がいるから^^っていうか7日このユニ全面押していくんだよね><たぶんそうだよね…。

とりあえずスパ王CMをゲットせねば

*1:もちろんそのメンバーに文句を言いたいとかそんなことは全くない、むしろおじいちゃん(ry