うわあ!

こっち全然UPしてなかったんです><っていうかこっちもあっちもどっちもUPはしてないんですがw気持ちの余裕もなければお金の余裕もなく><振り込み続きのばかあああ><今日はとりあえずドリボ振り込んできました^^っていうかテゴマスどうしようかな^^7月からの予定さっぱりですね^^カツンの振り込みはどうしよう><遠征><
気持の余裕がなさすぎる原因として今の部署から別の部署に異動だよ^^うっかりピンクのナース服なんか着ちゃうんだよ^^うふふふふ、どうしようね〜^^さくまくん痛くないからおくちあーんしましょうね〜なんて…言ったりして^^*1ねぇねぇそれコスプレ?とか他部署の人に言われちゃうんだよ><あえてピンクのナース服><今までの仕事内容と全然違うので正直オロオロしまくりです><あー早く慣れたい><
あ、今日の夢がさっぱりわけわかんないけどいっきたんが出てきたのでメモメモ^^なんか知らんけどめっちゃ話しかけてて私が「へぇー小野寺君って家元なんだぁ〜」「うん」「へぇ〜!すごいねぇ〜」「(照れ)」っていうやり取りをしていた^^というか何の家元^^むやみやったらにいっきたんにでれでれしていて二人の世界すぎて目が覚めた時にあれ?って思った^^現実って世知辛い><じゃあじゃあ今日の夢にはさくまくんがでてくるかなぁ〜でれでれ*2

*1:ないけどね★

*2:夢に自担は出てきたためしがない^^