おめでとうございましたー!

岩本君の誕生日にあげれなかったorzばばあなのでドーム1日参加しただけで起き上がれませんでした><って8日間参加したらどうなっちゃうんでしょ><><にしてもカツンドームは、ジャンプコンのわちゃわちゃ具合で慣れてしまったのであら?いきさくダンスバトル無しー?って思ったけどさすがにできないですよね、そうですよねwさっくんの衣装がばあぁああってふりとゆっちソロ曲につくスノーマンが見れて非常に満足しました^^
岩本君誕生日おめでとうございます!岩本君にとっていろんな事に挑戦できて、笑顔でいれる1年になりますように。
そしてメンバーからおめでとうと言われて照れてながらもうれしそうな岩本君がみたい><みたい><岩本君みてるとメンバーのこと大好きなんだろうなーってすっごい感じるし^^自担が岩本君とじゃれてるとありがとういわもとくんんんんん!!!1ってなりますw楽しそうだから本当にさっくんよかったねぇええええ><って気持ち(笑)ハグしたりハイタッチもどきとか肩組んでみたりもうハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!の連発をありがとう><
にしても16歳なんですよね><岩本君おっきいし大人っぽいし16歳とかほんとなの><><><*1ばばあだまされてないよね><><衣裳の布使いとかダンス見てるとどうしてもハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!となるしかないよね!さっくんの布使いはしつこいぞ★ってなるときあるけどw*2岩本君の布技はさすがであります><あの圧倒的なかっこよさ!正直たまらない(笑)ですよね^^いわもとくんの身長がぐんぐんのびて自担との身長差があんまり離れすぎないでいてあげてください*3

*1:笑顔は年相応かもですが

*2:そこも魅力だけどw

*3:無理な話w