雑誌感想

ま、間違えた><途中でいつも消えるから下書き保存しようと思っただけなのに><まったりと雑誌感想行きます!

うぃんくあっぷ

  • さっくん赤似合うよ似合うよ(´v`)
  • 服の色が舘様とかぶっていてとてもいいです^^
  • 腰パンはいろいろと…ええ。
  • 絶対この撮影「ふっか・真田・さっくん」「宮舘・岩本君」「いっきたそ・なべしょ」「阿部君・のんちゃん」だと思った。
  • だってだてさくが同じフレームに足をいれるとかないよ!って思ったんだ。
  • 合成だろ?って(笑)
  • のんちゃん確かにお部屋で遊べることのほうが好きそうに見えるよね^^
  • 非常にはっちゃけて楽しそうな阿部君きゃわ><
  • 腕まくりしてるの好きなんだ。腕'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • 腕がきれいに見える気がする(するだけですw)
  • 小学生の頃ってなんであんなドッチボールばっかりするのかなぁ。
  • 面白くないよね><だって小学生の阿部君にボールをぶつけるなんでばばあできないよ!!!
  • どう考えてもできない^^
  • そしてさらっと鉄棒の数とかコートが6面とかやっぱりなんていうかセレ(ry
  • なべしょの手やポーズがやっぱりさすが!!
  • シャツの裾は残念だけどwそれさえもなべしょくんきゃわー><ってさせる気だな^^
  • いっきたそとの身長差がかわいくてかわいくてかわいくてかわいいぃぃ(*´∀`)
  • このふたりきゃわ(´ρ`)
  • 読書か!へぇええええ!
  • いっきたそがあんまりやんちゃとかしてないとか意外
  • なんか鼻の頭とか顔に切り傷とかめちゃめちゃつけてそうなイメージなのに(勝手にw)
  • 絆創膏とか膝に貼ってあったりね^^半ズボン^^
  • 男の子って感じなのに〜ふーん、ふーん。
  • っていうか岩本君は今でも鬼ごっことかしてそうw
  • むしろスノーマンとしてそうだけど(笑)
  • 全力で走る岩本君(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • あ!宮ちゃんと撮影一緒でよかったね!
  • やっぱり舘様は赤だよね!レッドだよね!うん!
  • そんなふうに一緒に遊んでた妹に使えないとか言われちゃう舘様今考えても涙目w
  • 妹っていうか家族大好きなんだな〜しみじみ(´v`)
  • 「ゲームちょーだい」ってちいさっくんに言われたら問答無用であげるけど^^
  • 段差鬼か…ばばあの小さい頃はたかおにとか言ってたような気がする*1
  • おにいちゃんに意地悪されてるさっくんハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • っていうか兄弟多いと強くなるよね^^
  • 弟に喧嘩に負け、兄に意地悪されつつ強くなっていくんだ(笑)
  • って3歳でゲーム><自分用ゲーム><
  • さっくんのポーズは…ええぇえっとかっこいいからいいですけど^^
  • 真田こそ何故そのポーズwww
  • ふっかふっか!!!動く人形が怖くて泣いてる映像見たい><
  • 絶対絶対かわいいよね!かわいいよね!!!!
  • わーん!って泣いてるちったいふっか想像しただけでいろいろ大変です(´ρ`)
  • ふっかのポーズは腰のラインがいやらしいです、とても。
  • ちょ!!!!!!!!!!!!!!!風ポンのか・ら・だ!
  • っていうかやっぱりこぼれ話のなべしょといっきたそがきゃわすぎてずるいおおおぉおお><

ってスノーマンだけでだらだら長くなったんだけどwwwwwキスマイとかえびしとかもって思ってたけどまたあとで追記できたら!!!!

*1:どうでもいいですねw