印象バトン

うわぁ〜い!ななせさん(id:honeygang)からバトン回していただきましたよ〜。うれしいなぁ〜ありがとうございます^^ということでバトンです〜。

回してくれた方に対しての印象

えっと仙台で初めてお逢いしたんですが、私が本当にバタバタして嵐のように現れて、嵐のように去ってしまったので本当にすいませんでしたー!チョコありがとうございましたー^^勝手に想像していたよりも小柄*1で携帯のトロの写真をニコニコしながら見せていただいた時にかわいいなぁとキュンとしてしまったんですが*2、文章からも好きな人や物に対して一生懸命だなってすっごい伝わってきます^^あ、あとこの方のこの手からあのイラストがかかれてるのか!おおっ凄い。イラスト描けないから余計イラスト描ける方にお会いするとおぉお!ってなります(笑)またお会いできたらうれしいです><
印象を言葉にするって難しい><

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自分じゃよくわからないので言われたことのある言葉をあげてみたいと思いまーす!「天然・大ざっぱ・好きなものに一直線・遊びに誘っても断られそう・一人でも大丈夫そう*3」最後とその前の言葉言われたとき心外だな!って思ったけどヲタごとがあると仕方ないよね^^仕方ないよ^^だってすちなのはさっくんだもん^^

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

相手のことを考えて行動できる人・余裕がある・優しい、この3つでしょうか〜

では反対に嫌いなタイプは?

自己中とかありがとうとごめんなさいが言えない人とか揚げ足を取る人とかですかね><自己中とか余裕がないからそうなっちゃうんですよねきっと><気をつけないと><

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 頭が良くなりたい(切実wwwww)
  • 余裕のある人になりたい
  • さっぱりした人になりたい(はっきりくっきり)

大好きな人たちに叫んでください。

ありがとうございます!!!!大好きです!!こんな読みにくい文を読んでいただいてるだけでありがたいです><><咬みついたりしないので仲良くしてやって下さい><

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

皆さん回ってしまっていますよね><うーんうーん。お一人ですがひゅーんとバトンタッチさせてもらいます!回ってしまっていたらスルーしてください><同担さんに回してみたい!とドキドキしつつ!

  • 三江さん(id:panda3939)名古屋ではありがとうございました(遅い><)話し方といいすっごいふわふわ柔らかい方だなぁと、文章にもそれが表れてるというか文章もふわふわ柔らかい感じがします^^

なんかあんまりおもしろい文も打てずにすいません(笑)ななせさんありがとうございましたー!

*1:勝手に長身なイメージでした^^

*2:すみません><

*3:彼氏いらなそう