いってきましたー^^

ばばあもいちおう参加してきたよ^^なんていうかばばあっていうか生きた化石になってきました><前日に足つぼやったのにね^^とりあえず時間が短くてみじか!っておもったけどさっくん楽しそうだったからそれでよし^^
っていうかさっくん1部でお友達がいなくて*1いっきたんどこどこ><><><ってせつなくなってました。やっぱりダンスバトルみたいよね><あの二人またやってる…それ大好きだね^^っていうダンスバトルみたいよね><><とりあえず動く気もせず、本当に生きた化石だったのでいっぱいメモしてきました^^順番とかなにそれおいしいの?

  • 宮ちゃんの背中でさっくんがぐるんってした!だてさくだてさく!ってテンションUPUP
  • とりあえずここに3,000円ぐらい^^
  • マルイチカラでののんだてが仲良しすぎてうらやましい><
  • のんちゃんいいなぁ(´ρ`)
  • さあ歌って?みたいな振りをして舘様が歌おうとするとのんちゃんが阻止するwみたいなのを何回かやってて楽しそうだったんだもん><
  • 1部はなんていうかメインステ大好きっぷりを発揮して端まで行く前にUターンをしていた^^
  • のーもあうぇいとさっくんのソロktkr!!!!
  • きゃー!っていう歓声がすごいのはやっぱりあの腰使いのせいでしょうか^^
  • ふっかもktkr!!!
  • さくまくん大好きピンクのもこもこよかったね^^
  • なんかとってもシュールでよかったよ(笑)
  • スーツが剝げるぐらいぐるんぐるんしててさ、さっくん!って(笑)
  • もこもこの塊が階段に座ってるのはなんだかきゃわでした^^
  • ピンクスーツのときに腰に和柄のストールらしきものがついてたんですがど真ん中にwwww
  • なにそれふんどしwwwwwwさっくんそれふんどしwwwww
  • アクロの時のさっくはとっても生き生きしていて楽しそう^^
  • おへそぐらいまでまくりあがってがばーっ見えてて、大変ごちそうさまでした^^
  • 動体視力がもっとよかったら堪能できたはずなのに^^
  • 吉野君なんかしらないけどびきくんと感じが似てる気がした(なぜか知らないけど)
  • まさかここでパフュームを見れるとは思わずにハア━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
  • フォーメーションありがとうございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • 山田君の周りを回った後、あべふかが2人でジャンプしてさっくんが降りて
  • そのうしろに岩本君で一列になるっていう流れがかっこいい><><
  • 妖艶度が上がりまくってるさくまくんはきっとくねくね度が上がってるってことですか^^
  • さっくんの指輪がきらきらしててなんかボーっときれいだなぁって思ったw
  • 慎ちゃんに相手してもらってる感じだったのがw今回は慎ちゃんのほうが長くさっくんのほうを見ていた気がしてやったねさっくん^^
  • 何部だか忘れましたがひーくんとさっくんがマイク持ちながらのりのりで歌ってたんですが近い近いww
  • NYCboysを紹介します!って言われたとき、O(おー)でいっきたんが入ったのかと思ってドキドキしたのは内緒w
  • ふっかが慎ちゃんにちょっかいだしながらも慎ちゃんさっくんみてニコニコしててさっくんもニコニコしててきゃわ(´v`)ってなった
  • 山田君とちぃの登場に明らかにすごい勢いで沸いているヲタをみてあぁデビューしてるグループってどこか違うんだなーなんていうか自信があるからかな〜って思ってみておりました。
  • なかやまゆうまうぃずびー(ryは出来たばかりだからまだ戸惑ってる感アリアリだから余計そう思うのかも
  • Hey! Say!の時のんさくがじゃれててそれもかばえかった^^
  • ひかるくんとのんちゃんに挟まれて余計さっくんがちいさかったですまる
  • なんていうか何部だか忘れましたが投げキス連打しててそれちょ!やる気ねぇwwって思ってたんですがww
  • 投げときゃいいだろ的な投げキスを連打w
  • 歩きながらも投げキスしまくりw
  • ふみきゅんといわもとくんとかわちゃわちゃ楽しそうにしてるのをちょっと遠いところからみてるさっくん
  • さっくんいれてもらって!ってドキドキしながら見ていたら*2
  • にこにこ参加してて楽しそうにしてるさっくんにとっても満足しました
  • よかった参加できて^^
  • ひかるくんとわたなべくんが仲良しでさくまくんをいれてくれません><*3
  • ひかるくんにかまってもらおうと思ってバックしながら踊ってたら京本君にぶつかって
  • あーごめん、ははははは!なノリで京本君と肩組んでた^^
  • そこに安井きゅんもいたような^^
  • ばいばーいって手を振りながらアンダーソン君とこそこそ話してたりはやたんがじゃれてきてニコニコしたり
  • ちょさっくんじゃれてくるはやたんに全力で食いつくとこでしょそれーー!!!
  • あーはやたんにおんぶされてるさっくんまたみたいなぁ><
  • えーびーしーじーのバックにつくスノーマンまじでいかめし><><><
  • さっくんんんん!!!!!!
  • とりあえずMCのえびしをしらないっていうフリはいらなかったと思う^^
  • さんちぇさんらしき人がふみきゅんが慎ちゃんに「俺のこと嫌いか」って聞いてた時に吹き出してたw
  • あれさんちぇさんだよなー
  • ふっかのヒップ攻撃されて阿部君もうれしそうだった(*´∀`)
  • ふっかイケメソ過ぎてなんていうかずるい><><
  • 舘様の振り切れて踊る様をみてわたなべくん顔くしゃくしゃにしてて笑っててきゃわきゃわ
  • P誌のエプロン舘様を見てからなぜか舘様を見るとなんかきゅんきゅんするのはこれってなあに
  • もしやこれはまさかのこ(ry
  • あべくんはいつでも全力で踊ってるし、笑顔でとってもきゃわだし!
  • さっくんともにこにこ笑顔お話しされていてとっても王子様でした

あー楽しかった。セットリストとかなんにも覚えてないけど楽しかったでーす^^

*1:岩本君ともあんまりじゃれてなくて

*2:母の気持^^

*3:ちがうw