大切なもの抱えすぎて

うっわぁすっごい久々にこっちUPする^^手配しまーすと言ったきり神隠しwハイクのほうはちょこちょこあらわれてたんですが^^なんていうかチケット無くしたりなんかダメすぎたw今日は参加せずに今日の夜行バスでブーンと仙台に向かいまーす^^けど荷造りなんにもできてないんだ。うん。うちわとチケットとお金があれば大丈夫だけど*1向こうでは一人でちょろちょろしてるのでなにかあったら連絡…ないだろうけど(笑)遊んでやってください^^ひょっこりメール送ってしまうかもしれないですが相手をしてやっていただけると嬉しいです><*2
にしてもこのタイミングでおんにゃの子の日にならなくてもいいだろう自分><><馬鹿馬鹿><佐久間君がかっこよすぎるのがいけないんだからね><><

*1:最低限w

*2:zero_8☆xxne.jp ☆→@