うっかり

しれっと仙台チケット手配始めちゃってます^^行っちゃおうかなぁ〜^^GWだからいいよね〜大阪行けなかったからいいよね〜><牛タン食べたいなぁ^^にしてもチケット探し始めると頭の中をKis-My-Me-Mineがぐるぐるするんだ。うんw完全に脳内でかかる場面が違うと思うんだけどww
アリーたん誕生日おめでとう!(遅いし突然だしw)ふと7紺にアリーたんが犬のきぐるみの中からあらわれたときのことを思い出した。尋常じゃなくかわいくて><むしろきぐるみに入ってるスノーマンの頭を全部はずしてやりたくなった><すっごいまぬけ(誉めてますもちろん!)で大ちゃんめちゃくちゃかわいかったもん!!似合うよ似合うよ><だいちゃんきゃわだよ><
というわけでまたまたいろいろ手配してきまーす!