ジャンプコン終了

とりあえず箇条書きで言いたいことを*1夜行バス待ち中に^^

  • 朝会場について開演5分前くらいに双眼鏡を忘れたことに気がついたw
  • 埋もれ席だったのでやたら見にくかったし、さっくんとかもろもろ詳細が見えなくて涙目w
  • さっくんのアクセとか阿部君のピンキーとか><><><><」
  • けどさっくんすっごく楽しそうでにやにや
  • とりあえずロックオンされてるのは引き続き慎ちゃんとじゅりで(笑)
  • メンバーでいえば間違いなくいっきたそと構ってもらってるのは岩本君でしょうかw
  • 岩本君とは肩組んでみたり、ETにハイタッチもどきしたり(ETとハイタッチは別物です)
  • しんちゃんとじゅりにはこそこそ耳元で会話してみたり
  • お決まりのダンス対決もありました(笑)エアギター付wwww
  • っていうか2部のMCで言ってた龍ちゃんが昨日の夜スノーマン達と一発芸して楽しんだみたいでw
  • そこkwsk!!!!!!ってMC中に叫びたくなった(やめれ)
  • っていうかそこでやったネタじゃなくてどうわちゃわちゃしたのかを知りたい><
  • 今回部屋分けがセブン5人とベスト5人で分かれていたらしく、スノーマンも4・5とかに分かれてたのかなぁ〜
  • 人数いっぱいだと枕投げとかし(ry
  • 100%勇気は1部は青春アミーゴな振りだったんですが、2部はあれはなんだったんだ。
  • さっくんはわが道を行っていたように見えたけど^^
  • だてさまは振り切れていたようです^^
  • 眠くなってきたので思い出したら家に帰ってからUPしたい・・・です^^
  • 今日お話させていただいた方ありがとうございましたー!楽しかったです〜!
  • いろいろいただいてしまったり、うっかりだてさくを語ってみたり、さっくんかわいいねぇ><ってキャーキャーできて嬉しかったです(´v`)ノシ
  • けど連絡させていただこうと思った方に連絡できなかったり、渡したいなぁと思っていたものを渡し忘れてしまったり、動画みてニヤニヤしようとPSP持って言ったのにそれさえも忘れるというだめっぷり><次こそ!
  • あ、大ちゃん好きな私は今回高木におんぶされる大ちゃんを見れて非常に嬉しかったです^^
  • おんぶされちゃうんだ高木に(笑)
  • 伊野ちゃんに頭つかまれていやだーって振り切って逃げてたw
  • 山田君といろいろ仲良しだったし双眼鏡が無いことによりいろいろ見えた・・・様な気がする^^

*1:文久しぶりに打ったのに消えたんだ・・・w