キラキラ☆

折角PSPを買ったのにソフトがなくて動画ばっかり入れて2828してたんですがいい加
減ゲームをやりたいぞっていろいろ見てまわって購入候補

昨日の段階ではジルオール買おう!って思って買いに言ったら売り切れorzしょうが
ないからワーネバにしよーって思ったのに無くて、もう完全にどっちか買うぞって気
持ちだったのにうっかりテイルズのレビューを見てたら面白そうかも!ってテンショ
ンあがっておとなしく密林さんでぽちっとしておきました^^品切れとかイラッ☆っ
てするからね^^けど今日行った全然関係ない本屋でジルオールが売っててちょ!昨
日見に行けばよかったorz それなのにテイルズはそこで売ってないしwwww
ジルオールのロードが長いってレビューが多くてどんな感じだろう><自由度が高い
RPGやってみたいけど>< 幻想水滸伝は?も?もPSのときにやりこんでますが坊ちゃ
ん大好きっこです^^むしろグレミオと坊ちゃんはずっと一緒です><なんか坊ちゃ
んが好きすぎて2もやったけど坊ちゃんを仲間にするために頑張ったというか^^戦
闘が終わって坊ちゃんたちが戻っちゃっても何回でも迎えに行った^^あ、よく考え
ればPSが家に有るんだからワーネバも幻想水滸伝もPSでやればいいんだった・・・久し
ぶりにやろうかなぁ^^混沌としたあの部屋からちょっと探してみよ〜っと^^
昨日きりんさん(@ニコニコ動画)のサイレンを見て、あれやってみたいってちょっ
とだけ思ったけど((気の迷い))間違いなくきりんさんの動画だから見れるだけで
あってプレイとか絶対無理だろうな><恐いの好きだけど嫌い><だって囲炉裏さん
の零シリーズの動画見てる時とか確実に夢が零になる^^めちゃくちゃ恐い><><
><