3誌の感想

さっくんはてんしさんです^^ピンクの天使さん^^ていうか前回のほっぺのぴんく
な天使さんが1番だったけど今回のピンクなさっくんきゃわわわあああああ><
さくさくっとズニボの部分の感想いっきまーす^^

WU

  • といいつつはっしーの面白さに爆笑
  • なんか必死に言葉を探してる感が面白い^^
  • 足をひきずられないように*1
  • タッキー先輩に「じゃ・・・がんばりましょう!」っていうはっしーネ申w
  • えっとバルカンってどっかで出てきたなぁーって思ったら金色のガッシュベル!!!!!!!
  • はっしーの面白さに書かずにはいられなかった^^
  • みんなピンクー!
  • さっくん引き続きピンク☆
  • 誰が一番モテるとかそんな楽しい質問><
  • っていうか間違いなく9人の中だったら真田さんだと思うわけで><
  • イケメソ!!!!!
  • けど票数として数えるとなべしょか真田くんなのかな〜^^
  • っていうかなべしょがなべしょが酷いよ><
  • さっくんといっきたそは身長が・・・って・・・ってなに!wwww*2
  • なべしょ、もてる=面白いなのがきゃわ^^
  • っていうか岩本君のふっか褒め殺しが羨ましくてたまらん><
  • べた褒めktkr!!!!!
  • 料理の出来る男の子はモテる!多分w
  • 真ん中ぐらいがいいっていう野澤君のその性格がほんわかするわぁ^^
  • といいつつ戦略家っぽいよね^^*3あえて真ん中ぐらいにいて本領発揮して1位を狙うと(笑)
  • さっくんは優しそうだけど、優しそうだけど><
  • さっくんの基本フレンドリーには舘様はあてはまらないんだ、きっとwwwwwww
  • っていうかいっきたそは男の子って感じでモテそうなのに><あの八重歯とか*4
  • 俺は俺だから!精神がすでにあるいっきたそかっこいいぞ^^
  • 真田君の佐久間は尊敬されて終わりそう(笑)は実にあたっている気がします^^
  • 佐久間君ってアクロバットすごいよね〜^^*5
  • 佐久間君これからもアクロがんばってね^^*6
  • ってなりそう^^
  • 真田君はモコショがお気に入り☆
  • ちょ!舘さま、さっくんの理由ちょっとw謎が多いからって^^^^^^
  • っていうかふっかの阿部君が1位じゃない理由wwwwwwwwwwwww
  • く せ っ 毛 だから !!!!!!!!(笑)
  • ふっかと岩本君は両思いということで^^^^
  • 褒めることが得意な阿部君がもちろん私の中で1位です^^
  • さっくんは天使さんだからモテるとかもてないとかそういう粋じゃないということにしておきます^^
  • っていうかほかのメンバーの答えに興味津々のわちゃわちゃしてるズニボの写真も希望w
  • けどとってもキャワで満足でした^^ありがとうWU!!!!!!
  • あ、後もう1個はっしーの名言w
  • 歴史上の人物で誰が好きですか?
  • 織田信長です!
  • 理由はその人しか わ か ら な い からです!!!!!!!wwwwwwwwwww
  • ほんとはっしーすごいね、面接の時にそう言っちゃ駄目だよ(笑)

Duet

  • あーズニボにも今回のNEWSみたいな格好して欲しいなぁ^^
  • さっくんは1回したけどギャルソン^^
  • 岩本君とかふっかとかコスプレしたらめっちゃかっこいいよね^^身長高いと絶対似合うと思う><><
  • ってギャルソンで一応検索してみたらこんなお店があるんだ^^すごいなぁ^^
  • あ、執事喫茶は男性がやってるのかな?そうだよね執事だもんね^^
  • じゅにあのトップページのほうのさっくんアヒル口きたこれwwwww
  • みんなで映ってる方のさっくんはあんまり写りが><><
  • そしてふっか岩本君の並びはやっぱりかっこいい(*´д`*)ハァハァ
  • って舘さま亀のきてたジャケットってあのチェックのやつだったりしないよね^^
  • 違うよね^^全身チェックとかじゃないよね^^
  • 亀の着たカラフルなジャケットとか聞いてなぜかそれしか思いつかなかった^^
  • まだまだいろいろあるのにwwwww
  • もらえそうな気がしてるなべしょがきゃわあああああ><
  • っていうかさっくん普通にもらえてるんだ!そうなんだ!
  • うーん、やっぱりバレンタインのことを語るよりみんなでわっちゃわっちゃしてるほうがテンションがあがるw*7

*1:どうしたw

*2:低い・・・ですね、わかります

*3:ていうか頭がよさそうなのか

*4:ピンポイントかよ

*5:さっくんのアクロ練習姿をみつつ

*6:引き続きアクロ中

*7:自分の