あうあうあうううあうあう

今日は午前休みなんでまったりまったり^^出勤すれば山盛りの仕事が待っているかと思うとなんかなにもしたくない\(^o^)/オワタとりあえずじゃんぴんあっぷをがりがり見て、素敵なオムレシもしっかりみてw*1でれでれしつつあえてここでラッキーマンをみたら余計楽しくなったすばらしいすばらしい><ほんとに楽しそうで笑える(おい)っていうか何度見てさっくんアピが激しくて前へ前へ精神いいよーいいいよーと思いつつもぶつかっとるぶつかっとるwww久々に涙くんさよならなずにぼをみたらびきくんとふっかの身長差にハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン!!!!!あんなに身長差あったっけ?にしてもあの服着て踊るずにぼきゃわーー><><

*1:さっくんの字に期待はしてないけどあらーーwwww