PSP届いたけどソフトがない^^

え?今日WSで滝様革命のやったんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とりあえず毎日撮ってるズームインはやったのかな^^とりあえずショックを受けたくないのでまだ見ないことにしよう^^さっくんうつってたのかな〜(ノ´∀`*)タッキー先輩にキスマイにABCーZにジュニボにみんなみんなお疲れ様でした。ほんとにほんとにお疲れ様でした。
昨日は強制的に接待に連れて行かれ、無理やりヤングマンとか歌ってる人の隣にたってみんなで盛り上げるためにジャンプしまくってたらなんか今日筋肉痛><どんだけ運動してないんだろう自分><けどヤングマン連続3回歌うなしwwwwwwwその間中ずーっとぴょんぴょんジャンプしてY!Y!M!M!C!C!A!A!ってやってたよ^^途中から面白くなってきた^^なんでこんなにジャンプしてんの自分ってwwwwwその後の二次会でふと少年隊とか歌いたくなったけど我慢我慢><プレゾン><><><><なんかもう1人別の部屋に行って1人カラオケしに行きたかった〜〜〜><><><あ〜カラオケいきたいな。JUMPのフリ覚えてくれるらしいのでみんなで歌ってくれることを楽しみにしよーっと^^
あ!そうだ、ハイクをどうやって使ったらいいかよくわからなくてちょこちょこ使ってみたりはしてたんですが、あんまり手を広げないではてなダイアリーのみでいきたいと思います^^にしてもハイクのお星様もらっていたのに消すのはちょっと早まった><><><><ありがとうございました><><