プライベートモードからの復活

っていうか別にプライベートモードにする必要なかったんです。ただの興味本位です^^*1って本当はハテナでIDを変えるかJUGEMに戻るかいろいろお引越ししよっかなぁ思っててちょっと休むか・・・って思ってたんですがそれさえもめんどくさくなったのでJUGEMにデータのみ移すだけ移しておきました〜。なんかエントリーを誰かに見てもらうこと前提に書いてるのになんか良くわかんなくなってきて悶々として*2どうしたものかと考えていたらもっとめんどくさくなってきました^^多分こんなにも情緒不安定なのはれいのあの人*3のせいです。けど久しぶりにJUGEMをみたら可愛いテンプレがいっぱいあっておぉお(*´д`*)ってなった。いつのまにテンプレがいろいろできたんだ〜。自分でも作れたらもっといろいろ楽しめるんだろうけどやる前から無理ポってなってるから止めておこうかな。もうわざわざいろんなブログに分けるのもめんどくさいんで全部書いちゃいます^^さっくんアイマスもニコニコも全部ここで^^とりあえずはやく例のあの人*4からの脱却をせねば><><

*1:最悪だな

*2:2次の話とか自分の生活のこととか書くべきじゃないかもとか、別のブログに書くほうがいいかなぁとか

*3:PMS

*4:P(ryかもしくは中2病だったりしてwwww