引き続き最近読んだ本

着々と読んでいるので記念にあげていこうとふと思った^^

いっちばん しゃばけシリーズ 7

いっちばん しゃばけシリーズ 7

最新刊が出ていたのは知ってたんですが、革命CDと一緒にぽちっといたのをやっと読みました><一太郎を元気付けようとするあやかしがきゃわ(*´д`*)ハァハァあと栄吉の話とかよかった^^にしてもほんとにボキャブラリーが足りないので全然面白かったことが伝わらないよね><

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

いまさらハリポタに手を出してみました。私の中でアズカバンの囚人でハリポタは終わってたのに^^そしたらうっかり不死鳥の騎士団に親世代の描写があってあああああ><><><ってなった!やっぱり親世代が好きだ><><><


検屍官 (講談社文庫)

検屍官 (講談社文庫)

やっぱり途中まで読んで挫折したのでもうこの本とは縁がなかったことにしるwもう無理><

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

今これ読み中 wktk