世界を革命する力を!

って昨日からいい加減2次ひっぱるのは止めた方がいいと思います><って自分でつっこんでおきました^^滝沢革命今日がラストなんですね><もっと早く見に行ってたら間違いなく危険だったと思います><2回だけでも見れたことよかったな〜。さっくんがんばっててにやにやしちゃった^^安井きゅんとさっくんの並びにうほ!ってなってうっかりだてさく並びに気がつかないだめっぽさ><><あ!2回目はしっかりさっくんの台詞しゃべってるところしっかりみれました〜ε-(´∀`*)ホッはつうたで何かを発見してびっくりしてるさっくんとか笠をかぶりそこねちゃうさっくんとかにやにや^^
いきおいあまってさくっとPSP購入とアイマス予約しちゃったよ。今日が給料日だったから強気ですよ^^もちろんぱーふぇくとさん^^やよいたんがきゃわなんだもん><っていうかみっしんぐむーんとめちゃくちゃ悩んでぱーふぇくとさんにしたんだけど^^
にしても2月3月の予定が全然わからないんですが突然爺さんに爆弾とか落とされてPSP買うんじゃなかったorzってなりませんように><