滝レボの覚書と思いきや

ただの妄想w
っていうかアイマスがやりたくて仕方ないんですがやっぱりPSPを購入するべきでしょうかwっていうか小鳥さんがかわいいのですよ!なんじゃなくてジュニボで考えるとたのしー^^攻略の難しそうなだてさくでやりたいよね。まっさきに^^きっと相性的にはなべしょだてさま岩本君とかだよね^^岩本くんふっかも^^んでだてさくにはユニット名は「The殺伐」*1衣装とかプロデュース曲を選べちゃうの><むしろDo-Daiを歌ってくれ!だてさくでwもしくはふるふるフューチャー☆でwwwwwwむしろなべしょとさっくんできゃわな歌をやったら間違いない!dgsks!!!!あのきゃわな歌をだてさくが必死にアイドルぶって踊りながら歌ってるというのがいいのです^^なんか2次元いってこいって感じですねwwww*2

*1:ねーよw

*2:えええw