さっくーんんんん!

やばいよっさっくんきゃわだよ><ってかかっこいいよ!けど間違いなく見逃してるところのほうが多い気がするorz
けどあの刀もって戦ってるさっくんが見れただけで満足ですううぅううう
ってかおかしいおかしいよ!双眼鏡の中にだてさくがいっぱい収まるはずがなぜか安井きゅんとさっくんがずっと写ってたよwほいほいされたということですね、わかります(笑)
たのしそうなの><さっくんきゃわだよ…にしてもさっくんの台詞いってるとき思いっきり見逃したりしたよね(´・ω・`)舘様の台詞で気がついたwwwwさっくんdkdk
って次は見逃しちゃなるまいとレポを読ませてもらいにふらふらしに行ったらさっくんそんなにしゃべってたのね(笑)よーし!!って行きたくなっちゃうからレポ見るのがまんしてたのが明らかに失敗してるよね(泣
ってアンテナあげたくなかったのに間違えたorz