仕事中にやる気がなくなった^^

いまさらウェブの着ボイスを見に行ってダウンロードしたら思いのほか横尾さんの「はい、かわいいかわいい」にめちゃくちゃ萌え苦しんだwなんなんだあれは><むしろすっごい冷めた目でさっくんに「はい、かわいいかわいい」っていわれたいいいぃいいいいい><しょうがないなぁーって感じでもありだけどむしろほんとに冷たくて可wでもちょっとは好意もなきゃやだ(わがままw)むしろなべしょが「これかっこよくね!なぁ!なあ!」ってだてさまにアピールしてそれに対しての「はいかっこいいかっこいいw」みたいなwその反応が納得いかなくてみんなに「はい、かっこいいかっこいいw」って言われつつあべくんに「かっこいいよ」ってやっと言ってもらえて満足みたいなw妄想してかんばろうとおもうよ