ジャニーズ楽曲大賞

今日が締め切り!と思ってノコノコあらわれてみました^^なんかいろいろと頭が記憶を消去していてあれ?これそうだったんだ〜へーなんて思いながらポチポチしたら悩みすぎてもうなんかよくわかんないねw

楽曲部門

1位:Dreams come true/Hey!Say!JUMP
2位:スクール革命 /Hey!Say!JUMP
3位:SIX SENSES/KAT-TUN
4位:SNOW EXPRESS/NEWS

とりあえずJUMPの曲は可愛いので大好き><そのバックにつく子達もろもろ全部きゃわわあああああだもん><特にお気に入りが1位と2位ということで、3位はこの曲歌った時のじんじんきゃっわあああああ!の記憶がいまだ残ってるのでこれwSNOW EXPRESSに関してはなぜアルバムに入らないのかシングルにならないのかとジタバタしてたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! な感じで好きな曲です^^

PV部門

DON'T U EVER STOP/KAT-TUN

っていうか私PVなんて見たっけ?な記憶しか残ってなくて・・・っていうかJUMPとか見たよそういえば!けどやっぱりじんじんのあの髪型が決め手w

未音源化部門

限界メーター/ジャニーズJr

これをみたときの衝撃といったらないわけでw

現場部門

PLAYZONE2008 Change 1986-2008〜SHOW TIME Hit Series〜

このお仕事はやっぱり大きいなぁとおもってやっぱりこれ^^JUMPコンも楽しかったけどこの舞台やっぱりよかった><それなのになかなかDVDにならないというつれない舞台><はやくはやく!

自担部門

佐久間大介

さっくん担当(ノ´∀`*)むしろさっくんのあの頭のぴよぴよしてる(ry

コンビ部門

赤西仁山下智久

あえてソコな所にしておきました^^本音はいろいろあるけれどそれでもここもスキ^^亀仁でもなくだてさくでもなくあえてソコwいのありもよかったかなぁ〜あー浅橋も好きだし〜浅香有岡もすきだよ><



なんか自分赤西仁担当っぽくね^^まあいいか^^いいよ^^あ、あと愛・革命いれちゃだめなのかぁそうなのかぁってちょっとしょんぼりしつつ来年だなw自分が書くとあんまり面白みがないなwとりあえず記録記録。あ、5位なににしたか忘れちゃったので未記入(最低w)